ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

といちの更新・・・

こんにちは稲です。



アップデートとかイベントとかでおろそかになってしまう胡蝶蘭ブログです。

先日、公式のファンサイトに登録しようといろいろとしてましたが、なかなか申込のボタンがみつかりません。


胡蝶蘭ブログは申請できないようです。


誰か~登録の仕方を教えてください~。



申請のところから入っても申込の仕方がわかりません。



いじけ気味の稲さんに愛の手を・・・!!





さて、バージョンアップやってきましたね~。




まずは多くの方が待っていた闇エミリア!




エミリアに3パターンもあるなんて…どんだけエミリア好きなんだーと思ってしまいますが、早速胡蝶蘭にも新キャラを仲間にさせた方がいるようです。



ついに胡蝶蘭にも!

ついに胡蝶蘭にも!2



マーシャルクエストを取得するクエストが完了していることとグルトルデがいる状態で話しかけにいかなくちゃならないらしく、範囲が痛いそうです。


inakani家門は格闘キャラがマスターにさえなってないので、まだまだ先の話ですけど、情報として覚えておこうと思います。




ウォーロックとスカウトにも新スタンスが来たということで、こちらに関しては前もって準備していたので、inakani家門合計3つの新スタンスを取得完了し、スタンスあげに励んでおりますが、これがあがらなさすぎー!!



モチベーション低下につながりそうです。



ダークネスを2か月かけてLv25にしたものですから、今回は楽勝だと思ってたのですけど、なんでも目に見えて結果が出ないと大変なことになりますね。


みんなの話を聞きながら、inakaniがんばります。




最後に今回のバージョンアップの主役でありますエミリアに敬意を表して


オーシュで姫に出会いました




ちとみじかすぎたので、のちほど別ネタで更新します~。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嘘つき稲? | HOME | またもやおひさしぶりです。>>

この記事のコメント

ガチャでHCがコスに化けました。
理由はわかりませんが、少し涙が出ました。

★カオス髑髏好きでキス6度吸おか

2009-12-28 Mon 00:11 | URL | コク [ 編集]
信じてたのに!

約束したのに・・・

コクさん回文書いたのに・・・

しかし、毎回うまいな!!
2009-12-29 Tue 18:03 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
