ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嘘つき稲?

こんにちは稲です。




更新できてなく…いや、してなくてすいません。


師走だし・・・

年末だし・・・

バージョンアップあったし・・・

年賀状書いてないし・・・(え?



明日から休みです。

年賀状書きとブログ更新がんばるぞ~!







さて、ちょっと前にリンク追加してましたブログのご紹介です。


党員のスリプルさんこと先生のブログです。


シンプルだけど、がつんとくる内容なんですよね~


こんなブログを書きたい!と思っただらだらな内容のブログの管理人です。






イッジは俺の嫁





胡蝶蘭ブログともどもよろしくお願いします。


前回オーシュミッションの記録をのせましたけど、そのときの記事ものってます。



そのあと、何人かの党員さんで記録大会がおこなわれてました。



すると党員のCさんから稲さんにSSが届きました。



送られたSSは、いろんな情報などが画面いっぱいに広がってたので、本人の名誉のために編集させていただき、アップさせていただきます。



1枚目


Cさんのオーシュクリア





そして・・・




二日後くらいに2枚目が・・・




2枚目


Cさんのオーシュクリアその2






変態です。






2家門でやってもこんな記録でない><;





変態万歳です!!





そして、同じくCさんネタいきます!





ある日、+7の装備が4本そろったから+8に挑戦するよ~と党チャで叫んでます。


これは、稲さんにSSよろ~!との合図だと勘違いし、準備万端でスタンばってました。





1つ目


4連敗1






2つ目


4連敗2






3つ目


4連敗3






4つ目


4連敗4







ど・・どんまい。゚(PД`q。)゚。






+8期待してますよ!!






先日のコロニー戦、胡蝶蘭党は宿なしになってしまいました。

次に向けてがんばるぞー!





私信

党首~そろそろみんなで集合SSとうろぜぃ!


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけてました~ おめでとうございます! | HOME | といちの更新・・・>>

この記事のコメント

お久しぶりです!!身入りinがほぼ出来ないまま実家帰りです(;_;)GEやりたいよーとまたしても叫んでおります。

Cさんスゴすぎですね!!ELカラブロの強化も頑張ってください(´∀`)(笑)

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2009-12-30 Wed 18:20 | URL | リガ [ 編集]
Cさんもスリプルさんも変態・豪傑じゃのぅ・・・。
党首が日頃、変態党員を募集してるのは伊達じゃない。

★ロミナはダリアコス、マス子有りだわな見ろ!
2010-01-06 Wed 15:50 | URL | コク [ 編集]
更新くるはず…

相変わらず回分すごいっすw
2010-01-06 Wed 15:57 | URL | アクア [ 編集]
ぁたしのblogにも遊びにきてみてね☆☆
2010-01-08 Fri 21:19 | URL | りくママ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
