ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけてました~ おめでとうございます!

こんにちは稲です。




謹賀新年




今年も本ブログ・胡蝶蘭ともどもよろしくお願いいたします。






いや~、更新・・・今回はあきすぎちゃいましたね。




更新するのが面倒だとかいやだとかそんなんでなく、最近、環境の変化があり、GEすらまともにできない状況に陥ってます。


そういや宮殿、3~4日くらい行ってないな~


みんなとまともに会話をしたのはいつだっけ?


とか考えながら、これを書いてます。




少しずつ落ち着いてくると思いますので、愛読者さまあたたかく見守ってくださいね。

それと、党イベントのスリトリも本日のコロニー後から再開したいと思いますので、お楽しみにお願いします!







さて、このブログも2回目の新しい年を迎えてしまいました。


昨年は、年初にこんな目標をたててました。



一、家門レベル25

一、ブログを最低週3更新

一、党首に1回でも勝つ!!





まず、家門レベルの話から・・・



現在のinakani情報です。


inakaniラダー



そして、こっちが年頭にアップした2009年1月時点での情報です。

rada-



当初の目標をはるかにこえてます!



しかも勝敗も多くついてます。



それだけたくさん楽しんでGEをしたってことなんでしょうね。



廃人稲見事に誕生しております。


来年は40を超えて、50を目指しているのでしょうか?



胡蝶蘭が続く限り、廃人稲ロードは続きます・・・





そして、次!!


ブログの更新・・・


これ、まるっきり守られてないです(;´・ω・)


楽しみにしているかたもいらっしゃるのに・・・



週3は難しいとしても最低2回は更新したいと思ってます。


更新の内容は、長くだらだらと続けてしまいがちですが、先生(スリプルさん)のブログみたいにガツンとインパクトのある内容をお届けできたらな~と思ってます。



ガツンといく日と、稲さんらしいブログを無理ない程度にみなさんにお届けし、胡蝶蘭党を広くお伝えしていきたいと今年はそう思います。


GEの公式のサイトにも登録できたので、もっと来訪者がきてくれる!と思います。



とにかく更新しなくては来訪者もきてくれないと思いますので、稲さんがんばりますよ~!





そして、最後。


党首に1回でも勝つ!という目標は、ついにはたせませんでした。



でも、今年も党首に1回くらい勝てる日を毎日考えておこうと思います。


マーケットなどに1キャラでいるときをねらってでも1勝をもぎとりたいと思います!(なんて卑怯なやつ!!





最後に、今年は1月1日から暇だった稲さんはぼーっと画面を眺めてたところ、アヴァリシアが目の前にど~んと登場してくれました。



討伐成功し、2階にあがると卵発見!




党チャで呼びかけたところ集まってくれましたよ~


1月1日からウレウス編1


1月1日からウレウス編2



暇人は稲さんだけではなかったようだ!




ドロップは・・・・・ってものばかりでしたけど、新年早々わいわいやれたことが楽しかったです。



さて、そろそろコロニー戦が始まる時間です。


ボナビスタ支流を死守するか・・・それとも別のところになるかわかりませんけど、コロニーが必ずもてる党になるように胡蝶蘭がんばります!



党員のみなさん、また、いつもこのブログを応援してくれる皆様


今年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコ



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1月コロニー戦 | HOME | 嘘つき稲?>>

この記事のコメント

気がつけば入党して一年たちました。俺も党首に一回くらい勝てるように頑張ろ…。今年も胡蝶蘭らしくまったりもったり時にはガッツリしたりして盛り上がっていきましょう(・ω・)/
2010-01-10 Sun 10:20 | URL | アクア [ 編集]
ウナギ狩りたのCかったですね~
密かにPV練習中ですw

けど寺院でぼこられてます(笑)

打倒、党首・・・・ですね^^
フフフフ・・



2010-01-10 Sun 11:50 | URL | C [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
