ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月コロニー戦

こんにちは稲です。




昨日は、コロニー戦でした。


2010年2回目のコロニー戦です。


前回(1月2日分)も撮ってありましたので、そちらも合わせてご覧下さいまし。







まずは、

1月2日コロニー戦1




2009年の締めくくりがコロニー0で終了してしまいましたので、コロニー戦が始まったらわらわらとオーシュに集まってきました!

入党して初めてコロニー戦に参加する人もいて、なんとなく活気あふれる状態に!




1月2日コロニー戦2




暗黒エミリアデビューらしく、ならんでます。




1月2日コロニー戦3



年初より、こんなにたくさんの党員を迎えてコロニー戦できることになりました。

変態胡蝶蘭2010年も健在です。



下記のMAPは前回終了後のMAPです。

年初めからコロニーを1個獲得しました。

なんて始まりのいい年なんでしょうか。



1月2日コロニー戦MAP





このコロニーを所持し、昨日のコロニー戦へ・・・





最初は、防衛という状態でいたのですけど、なかなか人が集まらなくてコロニー戦開始後1時間経過しておりました。


10人になったら~と党首は話をしてましたけど、10人も集まらずに終わるのではないかという状態に・・・



でも、こうはしておられない。


玉砕覚悟で先週精一杯たたかってもたちうちできなかった党へ布告。



他の党から布告をうけていたのか、ひとつのコロニーを獲得することができました。



他もやってましたが、胡蝶蘭党同時にその後3党から布告を受け、4党と戦うことになりました。


獲得したコロニーを一度とられてしまいましたが、残り10分奪還成功です。



1月9日コロニー戦MAP




1月2週目は二つのコロニーを所持して終わりました。


途中で党員の参加人数も増えてきて、残り30分からは ただ殺されるだけで終わりませんでした。

そのことを肌で感じた党首は、感動した!と言っておりました。

やっぱり、みんなで何かをするっていいですね~。



党によって戦い方がまったく違うので、コロニー戦はおもしろいもんです。

強すぎてまったく手も足も出ないという状態の党もいますし、ゾンビのように死んでも死んでもソウルクリスタルで起き上がってくる党もいるし、ここの党と競ってるときが一番おもしろい!という党もあります。

また、個人のスキルが強すぎてもうまくいかないってこともあるのではないかな~と思います。


今後、どんなコロニー戦ができるのでしょうか。


みなさん、来週のコロニー戦もがんばりましょうね!




さて、昨日のブログでも公表しておりましたが、スリトリ再開でございます。

公表してても忘れてしまうのが稲さんでありまして・・・


IFFさんから教えていただきました。



するよ~と言ったら、何も言わずに集まってくれました。


あれ?クレアちゃんが双子ちゃんになってる!∑(゚ω゚ノ)ノ




区別は羽と大剣?


Lepさんのマスターになった普通エミリアとクラッカー要員稲さんのカルヤでハイポーズ!



スリトリ開始前



さて、いきますよ~。


スリトリは3発のクラッカーの合計数字を当てるという内容でしたね。


1発目!


スリトリ1



です。




2発目いきますよ~!!


スリトリ2



です。




最後の数字でいよいよ決まります。


3発目!!!


スリトリ3



11です。



ということは・・・



4+8+11=23




きた!!



先生ことスリプルさん見事的中!おめでとうございます。




来週もやりますよ~!



まとめて投稿している方で数字を変更したい方、まだ参加していなかった~という方は本日分のコメントに投稿お願いします。


告知がないからわからないな~という方、稲さん権限で党の告知を使わせていただきますね。



コロニー戦に参加できないし・・・とか


イベントになかなか参加できないから・・・とか


そういう理由で遠慮されていらっしゃったらそれは残念です。



これもひとつのイベントですので、参加者が多いほど稲さんが(え?)盛り上がりますので、ぜひともご参加くださいませ。




そのまま10M当たった先生をつかまえて50M争奪クラッカーいっちゃったよ~



それでは、1投目!

1月9日稲ンバーズ1




です




該当者4名!

ジョディくん IFFさん あんださん ハイデンさん



お~



ちょっと遅いお年玉のチャンスです!



2投目!!

1月9日稲ンバーズ2




です。




あんださんが残った~!




これでがくれば50Mはあんださんのものに!




ゎくo(。・ω・。)oゎく



3投目!!!

1月9日稲ンバーズ3




1・・・・・




チ───(´゚ェ゚`)───ン




残念ながら50M争奪は見事といきませんでしたが、これは次の日もやりますよ~と約束しましたので、本日もクラッカーあげたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<稲ンバーズ3!&新入党員のお知らせ | HOME | あけてました~ おめでとうございます!>>

この記事のコメント

スリトリナンバーは・・・・


太字の文21!

で、お願いします!
回数はコレが当たるまでb

2010-01-10 Sun 11:54 | URL | C [ 編集]
では
25でお願いします

回数よくわからないので当たるまで´v`
2010-01-10 Sun 12:07 | URL | はらん [ 編集]
このムラっ気のあるブログ更新ペースに、いつも意表を突かれる党員達・・・・。

★屋敷のロイドさ鎧も桃色よサド色の記者
2010-01-10 Sun 12:16 | URL | コク [ 編集]
ブログ更新お疲れ様です。

20でお願い致します
2010-01-10 Sun 13:20 | URL | Imp [ 編集]
当てにいくからね

26で 26だよ26!

8+9+9でお願いします
2010-01-10 Sun 13:30 | URL | お魚天国 [ 編集]
稲ポンお忙しい中、更新お疲れ様です!
胡蝶蘭ブログが更新されると、何かとやる気が
出て参ります。
このペースで更新して頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

尚、今年こそ”稲のすべらない話”をお聞かせ下さい。

以上
2010-01-11 Mon 09:49 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
