ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

稲ンバーズ3!&新入党員のお知らせ

こんにちは稲です。



今日は成人式のようです。

いつから変わったの?なんとなく変な気分。


でも、若いっていいなー

これからいっぱい楽しいことがあるんでしょうね!

稲さんも負けないぞー!




本日行われた稲ンバーズ3!の結果報告です。

稲さん、サボりグセがついちゃってるから更新できるときにしておかないとまたもやあいてしまうことに…




さて、クラッカーあげるから立会者を党員に要請したところ、アクアちゃんが立ち会うから殴らせて(PV)って・・・

稲さん、素直に殴られてきました。



不意打ちくらって即死でした。



inakaniYOEEEE。゚(PД`q。)゚。



気を取り直して本日のクラッカーいきます。



50Mをもらっていく人が本日いるのでしょうか!


まず、1投目!


1月11日1




です




グロさんとハランさんが該当者です。

本日こそ、50M!!!



願いをこめて2投目いきます!!


1月11日2




です




あう。゚(PД`q。)゚。残念・・・


該当者が本日もいません。



最後さくっとあげましょー


3投目!!!


1月11日3




です




1月11日分は491になりました



誰が50Mをもらっていくのか楽しみですね~。

明日もやりますよ!



党員のみなさん期待しててくださいね。

稲さんクラッカーがんばってあげますよ!





そして、新入党員のお知らせです。


家門名 リカルデントさん  通称 ガムさんです。


新入党員といっても、胡蝶蘭党員の中には以前いた党で仲良しの方もいらっしゃるようですし、明るい方なので、すぐ胡蝶蘭になじんでくれるだろうと思います。


というか、なじんでた(o^―^o)



安心ですね!


ガムさんはブログをしてるということですので、本人に承諾いただいてからリンクしようと思います。




ガムさん、今後ともよろしくお願いします。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<広告がはいったー! | HOME | 1月コロニー戦>>

この記事のコメント

ガムさん入党おめでとう!
コロニー戦は便乗組に攻められることが多いのでガムさんの活躍に期待してます。

★コネとカタリ滝に椿事だ陣地に来たり鷹と猫
2010-01-12 Tue 18:45 | URL | コク [ 編集]
カウンターで正解です!(謎

おいらよえーっすけどよろですー
2010-01-13 Wed 23:09 | URL | IFF [ 編集]
ばわー
近いうちに戻りますー!!
2010-01-25 Mon 20:53 | URL | IFF [ 編集]
兄貴待ってるよー
オレもうすぐ家門LV上がるかも・・
2010-01-27 Wed 01:45 | URL | お魚天国 [ 編集]
 最近新党員さんも増えて、さらに賑やかに!!!^-^

 というわけで…そろそろ新ネタ

をお願いしますw
2010-02-05 Fri 19:08 | URL | プラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
