ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

広告がはいったー!

こんにちは稲です。



党員さんからこっそりささやきがきてまして、今確認してびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

とうとう広告が入ってました。


それをかき消すかのようにあわてて更新中です。




広告は1ケ月の更新がない場合にはいるそうです。




ということは・・・・1ケ月更新してないことになるわけです。・・・・ハイ




ネタはたくさんありました。




新しい党員さんが増えたり


コロニーが胡蝶蘭始まって以来最多の4個獲得したり


稲ンバーズの当たりがでたり






記事はたくさんありました。


はっきり言おう!



原因は稲さんの怠慢です。



愛読者のみなさま申し訳ありません。



今週中にはみなで撮ったSSと新しい党員さんの紹介を記事にしますのでお楽しみにお待ちください。




今日は申し訳ありませんが予告で終わらせていただきます





(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またやっちゃった・・・ | HOME | 稲ンバーズ3!&新入党員のお知らせ>>

この記事のコメント

うぃっす!
楽しみにしてますぜ!
2010-02-10 Wed 02:50 | URL | C [ 編集]
やっと更新された^^

これからは頻繁に更新おねー
2010-02-10 Wed 20:18 | URL | IFF [ 編集]
更新されてた!
最近全然INできてなくて・・・

新しい党員さんが増えたのですね!稲ンバーズも当たったと!INしなきゃーーー
こっちなら見れるので更新楽しみにしてますね♪
2010-02-12 Fri 08:41 | URL | リガ [ 編集]
近況報告で更新だー

がんばれ!稲ポン
2010-02-12 Fri 21:16 | URL | IFF [ 編集]
おかしいな…
2010-02-15 Mon 16:00 | URL | アクア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
