ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またやっちゃった・・・

こんにちは稲です。




昨日はバレンタインデーでしたね。


最近はいろんなチョコがあり、すっごくおいしそうなものばかりですね。



稲さんは党員さんよりハートチョコをいただきました。



えっ?それは数にいれちゃダメ?



いいじゃないか!チョコって書いてあるもん!!!





昨日、休みだったのではりきって更新してました。


これまでも何度となくあったのですけど、





また消えちゃった・・・





記事が消えないためにもメモ帳で書くといいよとアドバイスをいただいたのですけど、感覚で記事を書いてるものでして・・・(;^ω^)


文字の大きさだったり、このスクリーンショットだったらこのコメントにしよう!と書きながらいろんなことが浮かぶので、メモ帳で書いてしまうと箇条書きににしかならないのです・・・


でも・・・更新すると言った手前、これで許してください。







昨日のほやほやスクリーンショットです。


ここはどこでしょう!


ここはどこ?



次は操作を誤らないように、ブログ更新しますです。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新入党員のお知らせだ~! | HOME | 広告がはいったー!>>

この記事のコメント

むむむ・・・・
ここは巨人の内部かっ!?
2010-02-15 Mon 23:53 | URL | C [ 編集]
腐敗した大地か巨人の内部……わからーんですです(>_<)
消えるのは辛いです…せっかく書いたのにー!!ってなりますY(>_<、)Y
2010-02-16 Tue 19:42 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
