ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入党員のお知らせだ~!

こんにちは稲です。




オリンピックはみなさんごらんになられてますか?
女子のフィギュアスケートは面白かったですね~。

日本中が大騒ぎだったことでしょう!

メダルが獲れたことすごいことなのに、満足のいく演技ができなくて悔しがってる真央ちゃんの自分に厳しい姿をみて、稲さんはなんてやつなんだと反省しました。


比較する対象がものすごく違いますけど(;^ω^)、ブログを楽しみにしていただいている愛読者さまもいらっしゃいます。


稲さんもがんばって更新するぞー!




さて、前回、消えた更新の内容は、新しく入党された党員さんの紹介をしておりました。


家門名 源流 通称 源さん

家門名 緑の狸 通称 狸さん

家門名 北斗神 通称 北斗さん

家門名 パトリオッド 通称 パトリックスさん

家門名 グラディウス 通称 ぐっさぁぁん

家門名 神祇官 通称 神さん

家門名 *Milan* 通称 ミランさん



以上7名の方が入党されました。

ミランさんは本日入党です。あ・・・、了承を得てない・・・(;´・ω・)

事後承諾です(@^▽^@)



まず、源さん・狸さん・北斗さんは、ラティエラで戦っている姿に党首が惚れてしまい、猛アタック?して胡蝶蘭への入党となりました。

入党以来、今まで同様ラティエラでも活躍していただいてますが、コロニー戦でも大活躍しておられます。

今まで放置メインだったらしいのですけど、PvPに目覚められまして?!よく練習されておられます。

がっつり削り専門になってしまった稲さんとしては、嬉しい限りです(´∀`)


胡蝶蘭はレイドもしておりますので、Pvだけでなくいっぱい楽しんでいただきたいと思います。




次にパトリックスさんです。

入党したころは、みんなに追いつこうと一生懸命クエストを消化したり、レベル上げに奮闘しておられましたが、宮殿ミッションもいけるようになりましたよー!

コツコツとがんばっておられる姿を見守っておりました(あれ?手伝えって声が聞こえてきた・・・(;^ω^))

これから活動範囲が広がるともっと楽しめると思うダス!

そういや、党首が装備くれるって言ってたよー(嘘




次に、ぐっさんと神さんは、元々知っていたプラさんやガムさんが胡蝶蘭にいることを知って、興味をもっていただき入党となりました。

稲さん、最近いないこと多いからお二方のがんばっている姿をここで披露することができずにすいません・・・

誰かがコメントで二人の勇姿を披露してくれるはず!ねっっアクアちゃん

もちろん本人のコメントでもいいよー!(。´・д・)

稲さんも更新がんばりますから、これを載せてーって言ってくださいませ。




そして、最後に本日入党されたミランさんです。

稲さんの情報は火の島で焦げてたミランさんです。(なんだそりゃw

これから一緒に活動していくなかでどんな方なのかわかると思いますので、その都度紹介していこうと思います。




さて、本日はコロニー戦です。

胡蝶蘭始まって以来、最多の5つを所持した状態で迎えますのでいっぱい布告きて殺されるんだろうな~・・・

でも、胡蝶蘭がんばりますよ~!


明日は、覚えてる限りのコロニー戦を更新しますのでお楽しみに~




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<コロニー戦 | HOME | またやっちゃった・・・>>

この記事のコメント

追い越さないように頑張んないとなぁ

ぐっさんは23時になるとパワーアップします おっかなくて近づけないです。ね 党首w
2010-02-28 Sun 11:29 | URL | アクア [ 編集]
久々に回文投稿。
党員さん2名にも登場していただきました。

★魚のナンダス、マリオもアクアもおります、旦那の仲さ
2010-02-28 Sun 22:15 | URL | コク [ 編集]
回文に変態2人入れてくるなんてGJです^^

グッサンはテロリストです 銃怖い・・
2010-03-01 Mon 01:13 | URL | お魚天国 [ 編集]
相変わらず回文すごいな~w
2010-03-01 Mon 15:10 | URL | アクア [ 編集]
さすが回文のプロ・・・w
党員入れてのはすごすぎるww
2010-03-02 Tue 10:51 | URL | C [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
