ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロニー戦

こんにちは稲です。




覚えてる限りのコロニー戦をアップするはずだったのに、やっぱり覚えてないぉ!

2回分の掲載で許してくださいまし・・・(;´・ω・)


怠慢はよくない!!



その代わり、変なSSもつけちゃいまっす(´∀`)



先週、所持コロニーがリセットされ


コロニー強化月間



新たに始まったイベントもあり、先週のコロニー戦は削りから始まりました。


どの党も開始早々削り合戦になってました。



削ったもん勝ち!という久々の光景に稲さんの削りキャラたちは本領発揮してます。


まだ削っていた党もありましたが、いったん様子をみようということで静観しておりました。


全部のコロニーがうまった時点で布告がきまして、そこのコロニーを奪い取る作戦にでまして運良くゲットすることがきました。


最終的には


2月3週コロニー戦MAP



こんな状態になり、胡蝶蘭始まって以来の快挙!



5個獲得してました。



先週の時点で来週が怖いよね~という話をし終了しました。




そして、昨日のコロニー戦。


開始早々布告がきました。


その後、布告が少しずつ増え・・


停戦をしたと思ったら、また増え・・・


コロニー戦残り20分のころには

大変なコロニー戦


こんな状態になってました。


稲さん、心の中では こんなん無理ー!って叫んでましたが、党員のみんな何も言わず、必死に戦っている姿が伝わってきてましたので、稲さん一人がんばらないわけにはいきません。


必死に戦ってましたけど、いっぱい殺されたー・・・。゚(PД`q。)゚。


この布告の数の理由の一つに胡蝶蘭が所持していたコロニーの景品がいいものだったみたいで胡蝶蘭フルボッコにされたようでした。



必死に防衛し、時間切れとなった1ヶ所を所持することになりました。



2月4週目コロニー戦MAP



ま~ あの数の敵の中、よく防衛しました。


防衛はやっぱりきつい>< でも、布告書を2週続けて1枚も使わなくていいくらい布告受けたぞー!!


来週は一つからの始まりなので、胡蝶蘭どんどんいくぞー!タブン





さて、昨日 コロニー戦終わったあと、リボルドウェーに呼ばれて走っていきました。


すると、ポーズを決めた3人がいます。


男祭り


いかにもというポジションでならんでます。



これはSSしてくれとの合図らしい。



ちなみに誰がどこかというと・・・



いい男は誰?



こんな感じにならんでます。



何枚か撮ったあと、党首が名言を!



名言 背中で語る!



もちろんこんなポーズになります。



背中



語った言葉を感じられたかたはいらっしゃいますでしょうか?



感じられたかたはぜひコメントよろしくお願いします。



あたりかはずれかは本人たちに聞くとしましょう。




さて、最後に胡蝶蘭の党イベント募集してます!



明日の楽しい胡蝶蘭はあなたにかかってる!!






スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3月1週コロニー戦 | HOME | 新入党員のお知らせだ~!>>

この記事のコメント

流行のナル 包容力のある胸板 哀愁漂う背中
ステキじゃないか
2010-03-01 Mon 01:10 | URL | お魚天国 [ 編集]
最後敵やけに多いなと思ったらこういうことか!><
ソウル使ったぜぃww

ジュエルはもう見せびらかすだけで人の心を変えちゃいますね~^^
2010-03-01 Mon 10:34 | URL | C [ 編集]
ナルは意外とイケメンだと思っているリガチャンでございます!!たまに男らしい人いいなぁ~と思いますww

コロニー戦強化だったとは・・・><;
お疲れ様です!
2010-03-04 Thu 00:05 | URL | リガ [ 編集]
コロニー5個はやばかったですね・・・。
次も頑張りましょう><、
2010-03-07 Sun 01:46 | URL | 断罪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
