ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月2週コロニー戦

こんにちは稲です。



急に寒くなりましたね~。

風が冷たかったり、雪が降ったり、外に行くのが大変でした(;´・ω・)


それも過ぎたので、暑くなりそう・・・・



桜がきれいなシーズンを迎えますね~(o^―^o)



今年は花見ができるかな???





今週でいよいよコロニー強化月間も終わり、熱い戦いも終止符がうたれました。


胡蝶蘭は、5か所ゲットしました!!!



みんながんばりました。



来週フルボッコ対象党に認定されました・・・?




コロニー戦必死すぎて内容覚えてません(;´・ω・)



3月2週MAP



最近の胡蝶蘭は党員も増えて、コロニー戦はもちろん、レイドやミッションなど活動の幅が広がってます。



涙もろい党首の某魚さんはコロニー終わったあと、参加者が多いというだけで泣いてるとか泣いてないとか・・・



コロニーがとれないときは責任を感じて党首の某魚さんはみんなにあやまってます。



あれだ!



党首が党員思いだと党も存続するはずだよ きっと!



党での活動は、コロニー戦以外にレイドorミッションを週一開催できてます。



しかし




党イベントが稲ンバーズ⇒スリトル開催後できてないのが残念です。゚(PД`q。)゚。



稲さんの怠慢なブログ更新のせいで、イベントがだらだらしてしまったんでしょう。



党首が党員思いなのに、この差は・・・。 



最低でも週一ブログ更新していきますから、みんなが楽しめるイベントありませんか~?



随時募集してます






そして、党員さんだけへの報告ですが、ほぼ全員に発行し終えました。

活用してください!




更新してたら、いつの間にか朝を迎えて久しぶりにパソコンの前で寝落ちしてしまいました…。

なんか中身が薄い内容でごめんなさい。


次回はもっとがんばります!



というわけで、お仕事いってきます


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3月3週コロニー戦 | HOME | 3月1週コロニー戦>>

この記事のコメント

わが党はイン率、コロニー戦参加率とも高くていいですね。
ラスト30分、複数の敵対党にボコられても黙々と戦うマゾ党員たち・・・好きです!

★カスティア来るか、リナリア着ても敵有りなり、軽く相手すか
2010-03-15 Mon 12:09 | URL | コク [ 編集]
おひさです。
コロ戦で奮闘されてるのを見ると、削り隊に参加したいなぁと思う今日この頃w

稲ンバーズも当選者が出たようで、おめ~

つ~か、こいつ誰?って話題作りでw
2010-03-16 Tue 09:31 | URL | 23 [ 編集]
本当に久しぶりにコロニー戦参加させてもらいました!!削りしかできませんが、やっぱり楽しいなぁと実感した2時間でした(`・ω・´)皆様お疲れさまでした!

某魚さんに吹き出してしまったのは内緒な話です(・ω・)
2010-03-16 Tue 17:08 | URL | リガ [ 編集]
いつもお世話になっております。
グラナドエスパダランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

2010-03-16 Tue 23:47 | URL | グラナドエスパダランキング [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
