ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月3週コロニー戦

こんにちは稲です。



アップデート




アップデートくるらしいです



今後いろいろと発表されるそうなので、楽しみです!



ドリームハントキャンペーン




キタコレ!




装備が充実してない人にとってなんてすばらしいイベント!




張り切ってペット出しましたが、休みのときしか出せないこの貧乏性。



みなさんは何かドロップしました?



稲さんのドロップはというと・・・・



残念なドロップ1



コレ!



なんて残念なドロップ・・・。゚(PД`q。)゚。



それと並行してこのイベント


グマイベント


これ、メンテまでですが、これで少しミッションレイドの面白さを実感できました。



胡蝶蘭はコロニー強化月間でラフレシアの鍵とそれに入るためのものを何日分かいただいたので(運営様ありがとうございます)、ラフレシアにいくことが多かったです。


葉っぱ隊していたころ、ラフレシアを死にまくりながら狩ったのをなつかしく思いだしました。


マスターになってたし、エキスパスタンスを取得していたこともあり、あれ?ラフレシア終わり?って状況になったのもみんな強くなったな~と感じました。


強くなったのも善し悪しでいつの間にかラフレシアの討伐が終わってて、クエスト完了が反映されていなかったり、久しぶりにラフレシアをするもんだから勝手がわからなかったりで・・・焦げちゃったりしたり(;^ω^)



GEのコンテンツを楽しめました。



毎日参加することはできませんでしたが、楽しかったですよ!!






さてさて、コロニー戦です。

5つのコロニーを所持していた胡蝶蘭でしたが、前半は捨てるつもりで戦いに挑みました。


今週は布告して戦ったほうが多かった気がします。



最近の胡蝶蘭はコロニー参加率も高く、コロニーを複数維持してるときが多い気がします。


うれしい限りです。


3月3週コロニMAP



今回は4箇所獲得です。



来週もがんばります!



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新入党員のお知らせ | HOME | 3月2週コロニー戦>>

この記事のコメント

還元イベントやるぞーい
2010-03-25 Thu 12:59 | URL | お魚天国 [ 編集]
なにやんの????

公平な党イベント稲ポンよろしくねー
2010-03-25 Thu 22:06 | URL | IFF [ 編集]
お久しぶりですw
最近はPCのデータ破損就職などなど色々とありINできなくなってましたorz
記憶だけの存在にもなってなかったりw
たまに携帯から拝見させてもらっています^^
だが今は春休みってことでINできそうな雰囲気・・・
見かけたらかまってくださいなww

2010-03-26 Fri 03:51 | URL | ティエ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
