ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入党員のお知らせ

こんにちは稲です。



えと、いつしかまたもや日にちが過ぎてしまってました(;^ω^)


稲さん、ほんとにダメな子です。



すんません┏○ペコ



忘れられないように更新がんばりまっす!






さて、アップデートきまして、スタンスあげをちょいとがんばってます。


クレアとビセンテリオのスタンスを覚えさせ、同時にあげてましたがビセンテリオの伸びが悪かったです。


最後はもどかしい気分満載になり、有料ダンジョンにこもってしまいました。


おかげさまで、クレアとビセンのスタンスレベル25になりました。




そして、いろんなアップデートがありましたが、まだ情報不足です。


無知な稲さんに情報を提供してください!





ここで、非常に遅い新入党員のお知らせです。


3月の連休あけくらいから、新たな仲間になりました 家門名 ヴィッセルさんです。


稲さん個人的には、某党員さんがヴィッセルさんと仲良くしておられる縁もあり、何度かご一緒させていただいてました。


以前所属していた党が、みなさんの都合などにより党としての活動がなかなかできなかったこともあり、新しく所属される党を探されていたようです。


候補がいくつかあったようですけど、自由な風潮と党首の気さく?な感じに好意に思ってくださり、入党にいたりました。


ヴィッセルさんはリアルの都合上、中身のIN時間が遅いことが多いのですが、稲さんの印象は時間を有効に使ってフル活動しておられる!と感じております。


コロニー戦も初めて、もしくは何年ぶり?くらいに参加されたようで、忙しい時間を体感されたようです。


胡蝶蘭のコロニー戦はいかがでしたか?


ヴィッセルさん、今後ともどうぞよろしくおねがいします!





さて、コロニー戦についての記事もいくつかさぼってしまいました。


一度さぼるとクセになるようで、サボりグセがついてしまいました。


胡蝶蘭を広めるために作ったブログなのに、広報担当たるんでおります。


コロニー記事は、まとめて次に書こうと思います。



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5月だよー | HOME | 3月3週コロニー戦>>

この記事のコメント

ここのブログはネタを提供すれば更新されるので、ガンガン提供しましょう!

厳しい読者はいっぱいいるはずなんだけどなー
2010-04-14 Wed 19:27 | URL | IFF [ 編集]
私の事のみ書き込みされててビックリw

ありがとうございました!>稲氏

コツコツがむばりますので、

みなさん末永く夜露死苦w
2010-04-18 Sun 15:20 | URL | ヴィッセル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
