ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月だよー

こんにちは稲です。



ゴールデンウィークも一日残すのみとなりました。

この休み中何してたかって?


稲さん、風邪ひいてしまいました。



熱っぽかったり・・・


せきでたり・・・


お腹の調子が悪かったり・・・



一番ひどかったのは声!



声がだみ声になってしまいました(;^ω^)



親戚の不幸もあり、親戚と会うこともありましたが、口にはしませんがおまえはくるな!という目で訴えられました。



今日で休みが終わりというときにようやく動けるように(o^―^o)



でも、この休み中の動けないイライラとしたストレスは身内に発散されてしまい、申し訳ないことをしたと思います。



この場を借りてごめんなさい┏○ペコ (みてるのか~?)




さて、ずいぶんと遅れてしまいましたが、新入党員さんの紹介です。


家門名 darkjupiterさん  通称 ピーターさんです



いらっしゃいませ~



党員のガムさんことリカルデントさんの紹介?で入党されました。



入党されて2~3週経過し、感じることはピーターさんは夜遅くINされることが多いようです。


最近、疲れがたまって早々と寝る傾向にある稲さんはなかなかお話する機会がありませんが、党員さんが活動されてない時間帯にINされても、かならず挨拶されてます。



挨拶している党チャを「えらいな~」と朝からみて思ってます。



これから一緒に活動することも多くなると思います。どうぞよろしくお願いします。






今回のこの更新はいつものごとく思いつきで更新してしまいましたので、SSもきれいにまとめてなかったり記事もさっぱり浮かんできませんでしたが、この前のコロニー戦の風景をアップしたいと思います。



コロニー前



コロニー戦前の今日はどうしようか~?と党首が話しているときの出来事です。


胡蝶蘭ブログの熱心な愛読者さまである、党員のアクアちゃんからこれは更新のチャンスですぞ!と言わんばかりのポーズです。




希・・危険




アクアちゃんの風ソホが、稲さんマスケに・・・・


よくみたら気持ち悪い(;´・ω・)



アクアちゃ~ん アップしたよ~



稲さんがんばるから これからもどうぞよろしくお願いします┏○ペコ







最後に・・・


稲さんはみなさんの家門名やキャラの名前をみて、どうしてこんな名前にしたんだろ?と不思議に思うことがあります。


また、メインとして本当はつかいたいんだけど、装備やキャラの操作などでどうしても使えないキャラがバラックで眠っていませんか?



そんなキャラに陽の目を浴びさせようと考えております。



党員紹介もかねて、好きな場所で、好きなポーズで撮影しますので、党員のみなさんぜひともお考えください。



一番にアップするのは誰にしようか?






党首?



稲さん?



それとも・・・・





さて、そんなこんなで次回より開始したいと思いますのでよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月だよ~! | HOME | 新入党員のお知らせ>>

この記事のコメント

なかなかinできないのであまり会えませんが、ピーターさんよろしくお願いします!!

自分は愛読者何号くらいに入るのかなぁ…って考えてみたりしてました(笑)
GWは大会に全て持って行かれてしまいました(ノ_・。)
新しい企画楽しみです♪
2010-05-05 Wed 01:22 | URL | リガ [ 編集]
名前つけたときのエピソード聞いてみたい!
次のブログ更新のネタはインタビューかな??w
2010-05-05 Wed 15:09 | URL | C [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
