ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月だよ~!

こんにちは稲です。



ご無沙汰しております。

月一更新になり、非常にあせっている管理人失格の稲です。



仕事ががが・・・


え?


リアルの話しはどうでもいいって?


すいません┏○ペコ





では、早速いっちゃいます!




このひとつきの間も胡蝶蘭、元気いっぱい活動しておりました。


新しい党員さんも入ってきたので、ご紹介もしなくちゃなりませぬが、今回は胡蝶蘭の紹介をさせていただこう!




この企画はずいぶん前に準備していたのですけど、諸事情があり本日の更新となってしまいました。





胡蝶蘭も党を立ち上げて丸2年を迎えました。



これも胡蝶蘭という党を立ち上げた党首とそれをサポートしてくれた2名がいたからです。


創設時のメンバーは党首一人しか残っておりませんが



6月4日現在39名という人数になりました。



そして、また新たに党首を支えるメンバーが続々と誕生しております。




今日は、党員の中でも一番党首を尊敬し、そして、胡蝶蘭を支えてくれるメンバーの一人 


家門名 aqua6mm こと 通称 アクアちゃんを紹介したいと思います。



アクアちゃん!今日の主役はあなたです!!



以前、アクアちゃんを紹介したこともありましたが、初の逆ナン党員です。



創設した当初の胡蝶蘭は党首がナンパして興味を抱いてもらって胡蝶蘭に入党してたのですが、その流れをきり、初めて党首をナンパした逆ナンパ?で仲間になった家門です。


当時のアクアちゃんは、強い敵と戦うことが大好きで、倒せない敵と戦ってると


「おもしれぇーーーーー」


とか


「わくわくする」


とか



ドラゴンボールの孫悟空のようなことを言ってるな~と思ってました。


ほんとに悟空のようにどんどん強くなっていきました。


そして、コロニー戦やレイドなどなどものすごくはりきっちゃうおかたです。



パソコンの操作をどんな風にしているんだろ?と稲さんが不思議に思う一人でもあります。



それではアクアちゃんの中身に触れていこう(@^▽^@)



アクアちゃんは、胡蝶蘭の中で事件(大きい小さい関係なく)が起きたときは静かに見守っています。


ことを荒立てないように、しっかり見守ります。


アクアちゃんは流されません。


そんなアクアちゃんを稲さんは強い人だな~と思ってます。


アクアちゃんの一言にどれだけ助けられたことか・・・。゚(PД`q。)゚。ホントニアリガトウ







しかし、強いアクアちゃんにも弱点があります。



それは・・・です(;^ω^)



レイドに行くのもコロニー戦に参加するのもGEすべてに嫁のご機嫌とりが必要らしいのです。



時折、急に消えます。


そのときは嫁のカラオケに付き合ってるか嫁と一緒にwiiをしてるんだと思います。



アクアちゃんこれからも嫁の機嫌とりがんばってね!







アクアちゃんから党首と党員のみんなに一言いただきました。



アクアちゃんから党首へ


稲さんも足引っ張らないようにしなきゃ><





そして、みんなにメッセージをいただきました。


アクアちゃんからみんなに


とのことです。

実は稲さん、トルシェーの地下ミッション痛すぎて2~3回しか参加したことありません。



ですので、ぜひぜひ参加したいと思います。






本日第1回目はアクアちゃんでした~。

次は誰だろ・・・・



お楽しみに~~~






最後にリンクのお知らせです。


同じスピネルサーバーで活動しているひな党党首のfinaさんのブログです。


リアルのお仕事の話が知らない世界の話なので、おもしろく読めます。


どうぞよろしくお願いします┏○ペコ

↓↓↓↓

かめむし号のブログ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こににちわ | HOME | 5月だよー>>

この記事のコメント

いつになったら攻略できるんだろう(´・ω・`)
等級差でペチるんですよね…
2010-06-04 Fri 01:19 | URL | アクア [ 編集]
アクアさんの嫁さんに敬意を表して、嫁関連の回文を・・・・エロ炸裂

★嫁だもの留守にスルのもダメよ
 
★寝ている私にナニした悪い手ね

★しずくは妻の股、魔の松葉崩し
2010-06-05 Sat 02:14 | URL | コク [ 編集]
回文キター!!ww
ワシのポカリを返せーー!

新メンバー&アクアさん改めてヨロシクです!^^
2010-06-05 Sat 15:45 | URL | C [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
