ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こににちわ

こんにちは稲です。




蒸し暑くなってきました。

そろそろ梅雨到来?


外に出るのがおっくうになるな~・・・







今日は久しぶりにみんなでSSしましたのでそれをアップしたいと思います


急遽でしかも深夜でしたが集まってくれましたよー



集まってくれたのはこの人たち


集まった方々4


とりあえず 好きにしてもらってたら みんな自然と並んでくれた

カメラマン稲を悩ませないメンバーです


集まった方々2


集まった方々1


集まった方々5



党員がお友達も連れてきてくれました!


集まった方々3





みんなでピクニック



最後に 風景とメンバーがいい感じになってた1枚です


集まった方々



こんな胡蝶蘭ですがどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<蒸し暑さとのたたかい中 | HOME | 6月だよ~!>>

この記事のコメント

撮影会をしていたとは…INしていればよかったとものすごく後悔です(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします!!
2010-06-07 Mon 19:21 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
