ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蒸し暑さとのたたかい中

こんにちは稲です。



更新お待ちの皆様お待たせしました。


ちょっとですけど(;^ω^)


ごゆるりと見て行ってくださいませ┏○ペコ








先日、帰宅しみなに挨拶をすませたところ、リボ1にすぐくるのだーという指示が!


もちろんダッシュでかけつけました。



なにやら催しをやってる模様?


怪しい新入党員2



SS撮影当時、胡蝶蘭に入党して数日のパールヴァティーさんの男前キャラと党首さまがからんでおられました。


近くで露店をひらいていたアクアちゃんが嘆いてます。



どうしてこんな絵になったか詳細は不明ですが、男キャラだけの物語が・・・・




そして、そのにおいをかけつけてやってきましたこのおかた!


怪しいのは新入党員だけじゃないよ2



ビキくん大好きエロマスさんです!



角度をかえて・・・


怪しいのは新入党員だけじゃないよ




大サービスです(@^▽^@)ニコッ



胡蝶蘭何やってんだ~と聞こえてきそうですが、これ日常ですけど 何か?







さて、エンジイベントも残り数日となり、星座BOXやグローストーン・家門名声をもらえるイベントなので必ず参加したいなと思ってるイベントです。


ドロップは期待できません(*`д´)


しかし、みんなで行くとうまうまなイベントだと思います。



そこで胡蝶蘭、ちょっと前にみんなで行こうぜ~ってことになり参加。



定員10人フルにそろい出発。


途中でいつもと比べて敵の数が違うな~と思ってました。


10人定員のフルメンバーできたけど、ものすごく楽だな~と感じました。


でも、残り時間が4分きったところでおかしい!と思ったいなかに家門はちょっと探索に出かけました。


すると・・・


ある一定のところにmobがたまってるじゃありませんか!




Mな党員



Mな党員、プラさん発見です(@^▽^@)ニコッ



そのあとも横でいなかに家門はプラさんの勇姿をあたたかく見守ってました。


え? 助けろって? プラさんが手を出してほしくないのかな~って・・・




そして、終了。


Mな党員2


あらら・・・(-人-) 南無南無・・


がんばったから、きっと神様はそれをみてるはず!

いなかに家門は根拠のない励ましをしました。


Mな党員3


プラさんのプラス志向に稲さんにっこり


一方、胡蝶蘭で募集したイベントの10人枠にあぶれてしまって野良参加した党首さまはというと・・・


Mな党員4


その後、無事出発されました。











さて、ここはどこでしょう!


団長部屋の天井



団長部屋で死んでしまい、「そのまま天井でもみてなよ~」とありがたきお言葉をいただき?最後は寄生してドロップをもらった稲さんです。


ピーターさん エインさんありがとう!


初めて、天井みました。



最後に


アクア様


アクアさまです。



前回、党員紹介のアクアちゃんが好評だったので、次回の更新は党員紹介パート2をしたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今更ながら | HOME | こににちわ>>

この記事のコメント

更新乙です 党員紹介楽しみにしてます ねIFFさん^^
2010-07-05 Mon 14:55 | URL | アクア [ 編集]
更新おつーもー更新されないのかと思ったよ・・・
毎日楽しみにしてるので、しんどいけど
がんばれ稲ポン!!
2010-07-05 Mon 22:01 | URL | IFF [ 編集]
楽しみにしてます(`・ω・´)b
誰が来るかな~誰が来るかな~♪
2010-07-08 Thu 20:06 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
