ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

今更ながら

 みなさんこんばんわ。

稲です。

さて、今回は、今更ながら

例の続きを公開します。

そうです!稲と魚さんの出会いです!

そうです!そば屋です!

では!いきます!
魚 「俺に・・・・くれろよ」

稲 「は・・・はい・・・」


なぜ、カツ丼よりもレアなそばセットを食べている魚さんが、カツ丼に執着するのか・・・

それは、後日分かったことなのですが、実は魚さん、カツ丼の汁ご飯が大好きなのです。

カツは要らなくて、汁ご飯が大好きなのです。



稲のカツ丼を魚さんは、カツを蓋の上に捨て置き、ごはんをかきこんで食べていました。

その時の光景は今でも忘れません。。。

まるで、コンビニで売っている花火の”ドラゴン”

いや、花火の”トンボ”

いや、袋ごと火をつけた”ロケット花火”

まさにそんな感じです。

これから、ロケット花火食いと呼ばせていただきます。



食べ終わった魚さんは、稲をじっと見てこう言いました。

魚「お礼に・・・]

稲「お礼に?」

魚「お礼に・・・俺のメアド教えるよ。」

稲「へ?」

魚「携番も???しょうがないな~~~]

稲「へ?」

魚「え?、あと何知りたいの?」

稲「いや・・・」

魚「車のナンバー?」

稲「はい・・・」

魚「特別だぞ!」

稲「は、はい・・・」




そうです、これが稲と魚さんの始まりです。

翌日、魚さんからメールが来ました。

「あれだな・・・あれあれ」






と・・・

この後、親友荒さんとの衝撃な出会いが!!!!!!!!!!!


続く






その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<宮殿Part1 | HOME | 蒸し暑さとのたたかい中>>

この記事のコメント

長いこと溜めたねー
続きは明日よろしく^^
2010-07-22 Thu 21:29 | URL | IFF [ 編集]
気になりすぎるww
2010-07-22 Thu 21:40 | URL | アクア [ 編集]
めっちゃ気になる!!党首……本当におもしろい人ですね(笑)
続き熱望ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2010-07-23 Fri 13:04 | URL | リガ [ 編集]
変態党首と変態副党首
君たちはマジで変ですよ・・・・変な党員より

★そば屋でカツドンどっかでヤバそ
2010-07-23 Fri 22:30 | URL | コク [ 編集]
目を瞑ると昨日の事のように甦る記憶・・・

あの日も今日みたいに暑かったな
2010-07-27 Tue 12:58 | URL | お魚@職場 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
