ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宮殿Part1

こんにちは稲です。



毎日うだるような暑さです。



たまりません・・・



年々暑くなってるのは気のせいでしょうか



冷蔵庫の中に入ってみたいです




最近の胡蝶蘭は、キャラの指定こそありませんが、スタンスの縛りがある宮殿がはやってるみたいです。




最近、中身がINしたときには党員となかなか時間も合わないので、宮殿に行く回数も減っているいなかにですが、宮殿を募集しております。




「サイコキネシス縛りで~」




ん?




そんなスタンスあったっけ?




杖をもつキャラをなかなか使わないのでピンときませんでした




自分のバラックにいるキャラがどんなスタンスを覚えてるのか理解してないので、とりあえず蘇生役としてスカウトで参戦



4家門攻撃+おまけのいなかの5家門で宮殿挑戦です!




お!


なかなかいけるじゃん♪



ブログのネタにしてみよう

サイコキシネス1




蘇生もバフもいらないみたい・・・




サイコキシネス2




順調そのものです




サイコキシネス3




すっげー寄生している気がしてきた(;^ω^)




サイコキシネス4




キープモードにしてればHP回復に役立つことを発見!([+]Д・)

ちなみに参加家門はこの方々です。






サイコキシネス5




いよいよ団長部屋




サイコキシネス6




みんな四天王とも普通に戦ってる・・・・




いよいよ団長とヘレナを残すだけとなりましたよ!!




サイコキシネス7




連携ばっちりです




サイコキシネス8




無事 宮殿完了しましたよ!




そして、さきほど、またもやスタンス縛りあり宮殿に参加してきました!




SS撮りましたので 次の更新に使わせていただきまっす┏○ペコ



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<宮殿Part2 | HOME | 今更ながら>>

この記事のコメント

次はアレだ…


ベアワーカー縛り!
2010-07-26 Mon 19:40 | URL | アクア [ 編集]
参加できるけど・・・・

行かない!!!www
2010-07-27 Tue 22:30 | URL | IFF [ 編集]
次は召還カトリのみでいきましょうヾ(*´∀`*)ノ
2010-07-27 Tue 22:33 | URL | C [ 編集]
どもども、楽しく読ませていただいてます。

ドMな集団ですねっ!(^q^)ジュルッ

いいぞ!もっとやれ!


私は、、身体が細くて(キャラが弱くて)縛ろうにも縛れませんがw
2010-07-28 Wed 08:00 | URL | ウニ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
