ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宮殿Part2

こんにちは稲です。



昼間に小学生がたくさんいます。


学生の方々は夏休みらしいです。




うらやまCな~。




社会人になっての夏休みと言えば、渋滞にはまるとしか思い出せません(;^ω^)


楽しい夏休みがほCです( ゚д゚)ホスィ...








さて、前回の続きで・・・・





サイコキネシスの次は・・・






ハイガード縛りで!





稲「行くよー!」




夜中の宮殿ハイガードでどこまでいけるのか!





これが、地獄宮殿の始まりでした。




参加者はこの方々

ハイガード1





意外と、通路敵を倒していきます。

ハイガード2





今日も楽にクリアできそう!

ハイガード3








楽にいけそう!と、思ったのはここまででした・・・








団長部屋に行くまでの最後の通路で、なかなかオナーどもが倒れてくれない。



スキルがいい感じに入ろうとすると別のオナーのスキルが入って吹っ飛ばされる。



ハイガード4




こうなったら仕方ない。

このまま団長部屋突入だー!


ハイガード5





どこに四天王がいるのか・・どこにオナーがいるのかまったくわかりません!

ハイガード6





へ・・ヘレナ出てきた・・

ハイガード7




ヘレナどこ~?

ハイガード8





お!

誰が倒したんだろ・・・

ハイガード9





よし!最後は団長だけだー!!と思ってるうちにどんどん辛くなってきました。

ハイガード10





し・・しぬぅぅぅぅぅ・・・




ハイガード11





終わったーε-(‐ω‐;)


ハイガード12





どんだけ時間がかかったんだろ・・・って感じです。


結果、杖のほうが強いです!



そして、ハイガードは攻撃力ほとんどないことに改めて気づくことができました。



ハイガードで絶対参加しないと心に決めました。
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<残暑お見舞い申し上げます | HOME | 宮殿Part1>>

この記事のコメント

あれだけオナーに囲まれても平気だなんて(゚Д゚)スゲー

なんというか、、捕り物みたいですねっ

オナーが一致団結してるところがディ・モールト!!www
2010-07-28 Wed 08:08 | URL | ウニ [ 編集]
過酷な宮殿お疲れ様です><
金庫ミッションのようなカオスっぷりだ・・・w
2010-07-28 Wed 08:35 | URL | C [ 編集]
これキャラより先にグラボのが死にそう・w・
2010-07-28 Wed 09:06 | URL | エビ [ 編集]
お疲れ様でしたー

次の過酷なミッションは何をしてくれるのか
楽しみです^^
2010-07-28 Wed 22:42 | URL | IFF [ 編集]
ウニさんと同意見です!!
あれだけ囲まれたら(囲まれてなくても)すぐに真っ黒焦げになってしまいます(´・ω・`)
次は銃系か魚ですかね?楽しみです♪
2010-07-30 Fri 18:48 | URL | リガ [ 編集]
稲さんおひさです~

宮殿縛りプレイ面白そうですねw

前のエントリーで召還カトリというのがありましたが
一度5家門中2家門召還カトリでいったら
団長部屋前の通路でカトリ2家門は切断落ちしてしまいました・・・

鯖に負担かかってる?イベント中は危険かもです><

(追伸)宮殿縛りプレイはインストールトラップの
エクスプロージョンオンリーをみてみたいなぁ・・・w
2010-08-02 Mon 09:19 | URL | 通行人 だよっ! [ 編集]
建築等級限界が解除されたら、みんな建築で行きましょうw
2010-08-02 Mon 19:18 | URL | プラ [ 編集]
建築で行くのは面白そうねw

縛り隊長殿! 次は何でいきましょうか?
2010-08-05 Thu 00:28 | URL | お魚 [ 編集]
稲さんお疲れ様です~チャレンジャーだw
とゆうかめっさ雑魚が多いですね・・・これだと処理落ちの恐怖も半端なかったのでは><
なにはともあれお疲れ様でした。


と、さり気なくブログに足跡残すのは初だったりしますが先月入党したばかりのモニアですw
常連のみなさんの陰に隠れつつコッソリ。


それと個人的な報告がつづいて恐縮ですが、この場を借りて。
実はつい先日PCが壊れました^^;;
原因不明なために現在修理に出している状況だったりします。最悪は買い替えも考慮しつつ、しばらくGEには復帰できませんのでその旨の報告を><
最近INも出来ずまともに活動すらしてなかった私ですが、追い討ちみたいで申し訳なく;;


とりあえず早くても復帰はルネッサンス以降になりそうです。あしからず><
2010-08-06 Fri 22:22 | URL | モニ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
