ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルネッサンスがまた新しくなったぞ~い

こんにちは稲です。



最近、家に帰ったらGEやってるか寝てるかの繰り返しの日々です。


胡蝶蘭ブログが月一更新になってしまってる状態ですが、決して忘れてるわけではございません!


ちょっと、ネタぎれ忙しくて・・・


え?その割には活動してるじゃないかって??





そこは、大人の事情でそういうことにしておいてくださいませ ┏○ペコ






みなさまご承知の通り、グラナダエスパダプラスがグラナドエスパダルネッサンスとリニューアルしまして、早一ヶ月。


そして、続ルネッサンスと追加でアップデートされました。


続ルネッサンス



ルネッサンスのときのSSとってないので、続をアップすることになってしまった怠慢ブログ(;^ω^)



何が変わったのかはよそさまのブログで拝見していただくとしまして、のんきなのほほんブログを更新したいと思います。



第1弾は・・・


それはもちろんヴァレリア編入についてでしょう!




稲さん 編入しちゃいました!


でも、ほんとに心折れそうでした・・・。゚(PД`q。)゚。


何度も何度も挑戦しました。




ほんとに何年たっても弱小家門です(゚∀゚ ;)タラー





さて、簡単にダイジェストでお送りいたします。


まず、ジャケントーチャーチェンバーにいくと、こういうところができてたので、クリックして入ってみました。


ヴァレリア1

さっそくチェックして倒そうとしました。




ビビッテル瞬間



これで雑魚なの?



圧倒されちゃいました。


部屋にいる雑魚を倒しきれないと次の部屋にいけないようなので、隅々まで調べて次の部屋に・・・



ただ、時間制限のあるミッションなので、そこまでゆっくりもできない。




ヴァレリア4




こんなんでたら次の部屋にいけないので、部屋の隅に隠れてるmobを倒さなきゃいけません。



たいがい、見えるところにいるんだけど、たおしたつもりになってそのまま次のmobに行ったことで気づかずに・・・ってパターンが一番多いような気がします。



さて、全部倒しきって次の部屋にワープすると なんか今回一番感動したんですけど、ムービーチックになっとるー!



ご存じないかたはぜひとも体験していただきたい!!




グラナドエスパダルネッサンスおすすめでっす(o^―^o)ニコ





ここは・・・
ヴァレリアさま1
ヴァレリアさま2
ヴァレリアさま3





も・・・萌え~


萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・




こんな感じでムービーが流れていくのです。



もっとハイスペックのいいパソコンでみたかったな~と思わすにいられませんでした。





ヴァレリアを編入する気満々になれる映像でございます。


しかし、これ↓↓↓がものすごく強いときたもんだ!


つよすぎませんか



雑魚とか途中で出してくるんです。



コノヤロー!難しいな~とか思いながら、何度目かの挑戦で無事クリアでっす。





さっそく大変な思いをしてわが家門に編入しましたが、ベテランに昇級させただけで終わらせてる罰あたりな人です・・・




アップデートに関してはこれにて終了。






そして、最後に




何気ない胡蝶蘭の会話と今回のアップデートが融合しました。



雪代1




今回のアップデートで変わったことの一つに、キャラクターのレベルが20・40・60・80・ベテラン・エキスパート・マスターと昇級していくごとにこのようにキャラ名とレベルを党チャでお知らせするという機能がつきました。



党員さんのキャラ名とか今まで注目しなかったところに目がいくという、また面白い機能でもございます。



雪代2





なんかついつい反応したくなるんですよねー・・・



ほっとけばいいのに・・とか言わないでね(人'д'o)ネッ




雪代3




こんな感じで胡蝶蘭 党チャも動いております。




そこで、今回、家門名とキャラ名を教えてくれた源さんを復活!党員紹介の最初の紹介者としてお伝えしたいと思います。



そして、源さんには次に党員紹介する方をだれか一人選んでいただきますよ~!





これで当分ネタには困らなそうで安心(o´・ω-)b ネッ♪





ブログ更新が月一にならないように、稲さん頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。





では今日はこのへんで ご無礼いたします┏○ペコ


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アップデート前の出来事 | HOME | 残暑お見舞い申し上げます>>

この記事のコメント

続・ルネッサンスがあったことを今日知りました・・・申し訳ありません><;
ルネッサンスで新キャラ&新フィールドは弱弱小家門の自分には関係のないことだったりw10月になったらまたINします!それまで、党でどんなことが起きてるのか知るためにも、日記の更新頑張ってくださいね^^とかわがまま言っちゃたりしてw
源流さんの紹介楽しみです♪
2010-09-16 Thu 13:44 | URL | リガチャン [ 編集]
どーも、党員紹介コーナーを楽しみにしている者です( ̄ー ̄)ニヤリ
源さんのキャラにはそんな秘密が!!チチ輪!イソメ!アニサキス!

早くヴァレリアに会いたい~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

日刊ラウンジ胡蝶蘭!次が楽しみです(/ω・\)チラッ

2010-09-17 Fri 01:00 | URL | ウニチャン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
