ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

源さん

こんにちは稲です。



ハッピーターンというお菓子をご存知ですか?


あのパウダー激(゚д゚)ウマ-です。



ハッピーパウダーというらしいです。


その中でもパウダー200%というのにハマッテマス!



ハッピーターン好きな人 一緒にハッピーターンについて語ろうじゃないかっ!





さて、前回告知してたように今回は党員の源流さんを紹介したいと思います。


以下 源さんとお呼びしますよー



源さんが胡蝶蘭に入るきっかけとなったのは、ラティエラエルアモ中に少数の党(4家門)に属していながら王党派に戦いにきてたのを党首が拝見し、かけだしのころの胡蝶蘭を思い出して親近感がわいたのをきっかけです。


ラテ戦争で何度か接触するうちに源さんを含めたそこの党員さんを党首が気に入ってしまって、党首の猛アタックが始まり、源さん含めた党員さんは根負け?してしまって胡蝶蘭の仲間となりました。



仲間になって感じることは本当に礼儀正しい。



稲さん 古い人物でして 挨拶をきちんとする党員さん大好きなんです(゚∀゚)ラヴィ!!



そして、言葉も優しく思いやりがあるので、きっと党員さんも源さんのこと大好きだと思います。





今回、源さんを紹介するにあたり、党首に源さんについてインタビューしてみました。





党首談


誘ったらなんでも応じてくれるので、みんなからの信頼度高い!


鉄砲好き


火力は胡蝶蘭でも5本の指に入る














最後これ笑いましたけど・・・













住民票はセデクレム








そんな感じの人です(´-∀-`;)







ほめてるのかどうかわからない・・・






さて、当の本人源さんにもインタビューしてみました。





源さん1







文章で伝わる源さんの誠実さ!!




こういうお方です





実は、源さんと話してて気づいたのですが、稲さんのほうが1ヶ月くらい早く始めてました。



稲さんの家門レベルと源さんの家門レベルに大きな差がががが




気にしな~い!!!







どうです?源さんがどういう人かわかりました?







そんな源さんから広がる胡蝶蘭のWA!


源さん2






次回の党員紹介は緑の狸さんです!




お楽しみくださいませ~












そして、最後にこれだけつけたさせてください








党首が思う源さん!!












源さん3



以上デス


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<狸さん | HOME | アップデート前の出来事>>

この記事のコメント

「ハッピーパウダーやめますか?人生やめますか?」

そんなCMがありましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昔、食べたけど、200%のやつは無理ぽでしたw

源さんは、自分はすでにクエが終わってるのに、鉱山クエに付き合ってくれる紳士です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも釣り好きは短気な人が多いらしいですね(・∀・)ニヤニヤ

インタビュアーのイ梨元さんに次回も期待です^p^
2010-09-21 Tue 00:18 | URL | うに [ 編集]
源さんはナジブっぽい  
おれが今年中には家門LV抜きます!

胡蝶蘭オサーン組として一緒に頑張りましょw
2010-10-02 Sat 16:23 | URL | お魚@会社から [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
