ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狸さん

こんにちは稲です




前回、ハッピーターン200%をお知らせしたら みんな結構食べてた!



今はカレーせんにハマッテマス!(゚д゚)ウマ-




何枚でもいけまっせ~






さて、前回紹介させていただいた源さんからの紹介です。



狸さんこと緑の狸家門です。




狸さんは源さん同様、ラテでの活躍を党首に見初められ、党首からのラブコールで入党した一人です。





狸さんは党チャでの発言が多いわけではなく、どちらかというと・・・







いや・・・






はっきり言って少ないです(;^ω^)







そんな狸さんですが、党チャの発言が少ないからとみんなを無視してるわけではありません。



あたたかく見守ってくれています。





そして、コロニー戦やレイドなども積極的に参加してくれます。







決して目立とうとするタイプではないのですが、存在感ばっちりです。






そして、いつものごとく、党首に直撃!




狸さんイメージ





なぜ、私的情報まで知っている!




しかし、党首も短い言葉でうまくまとめたd(-∀-。)ネッ






まさしく静かなる巨人





しかも、源さんに続き、ヒゲへのこだわりはなんなんだろうか・・・







さてと、

そんな狸さんにインタビュアー稲が突撃!!




早速、紹介してくれた源さんに一言!


狸さん1



ふむふむ


それでは、狸さん自己紹介をお願いします



狸さん2




狸さん見ると そばが食べたくなるのは稲さんだけでしょうか?





狸さん3




え!




ここで稲さんの心臓が一瞬止まった気がしました。




なぜかって?



それは、胡蝶蘭にくることほんとは嫌だったのかな~って・・・




狸さん4




ふ~ε-(‐ω‐;)



一安心。




でも・・・またもや Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!




もしや・・・稲さんが文章の伝え方間違った?




ちょっぴり、勇気を出して一言追加。




狸さん6
 



おー よかった よかった。





狸さんありがとう!




では・・・



北斗さん





狸さんありがとうございました~。



次は北斗さんの番です。





インタビュアー稲があなたの元にいきますよ~!








おまけ

いなかに



あえて聞きませんでしたが、おもしろいのは稲さんのこと?



ち・・違うよね?


おわり
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<北斗さん | HOME | 源さん>>

この記事のコメント

狸さん楽しい方だ!!これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ

そば食べたくなりますね!!稲さんは真面目……面白いですよ♪(笑)頼りになる大事な先輩です(`・ω・´)
2010-10-06 Wed 01:35 | URL | リガチャン [ 編集]
狸さんはヒゲ有 なんとなく想像つくもん

これからも一緒に胡蝶蘭盛り上げていきましょう^^

俺はアダルト健康診断に切り替わる年齢に・・・
狸さんもアダルトな匂いがする
2010-10-06 Wed 21:31 | URL | ダルビッシュ魚 [ 編集]
狸さん改めてよろしくです~^^

うちもこそこそしてますが・・・まったりしてます( ´∀`)b
2010-10-07 Thu 02:19 | URL | C [ 編集]
こそこそとちゃんと読んでるんだよねー
稲ブログ楽しんでます^^

狸さんはヒゲがあるんだね?
ダンディだw
2010-10-07 Thu 23:01 | URL | 厳しい読者 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
