ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北斗さん

こんにちは稲です。



朝晩が涼しく~というより 寒くなってきました(´・ω・`)


風邪ひいちゃいそうです。




ふるえながらGEをする季節が近づいてきました。



寝落ち率があがる・・・・







さて、党員紹介もなかなかの高評価を得ております!(もちろん身内だけ~)



前回紹介した狸さんからの紹介 北斗神家門こと北斗さんです~!






北斗さんは前々回紹介の源さん・前回紹介の狸さん同様、ラティエラ・エルアモで暴れてたところを党首に見初められ、胡蝶蘭入りした最後のメンバーになります。




北斗さんは仕事のシフト上、なかなか合う機会がないのですが、夜中に動いてるチャットを朝からみて、北斗さんの生存を確認しております(;^ω^)





また、コロニー戦に参加できるときは、夜勤のときでも出勤しなくちゃならないぎりぎりの時間まで参加してくれています。






そんな北斗さんをえらい!と思ってます。






党によって、コロニー戦やレイドの参加基準は違うかもしれませんが、胡蝶蘭は基本的に自由です。






参加自由ですが、コロニー戦やレイドは積極的に参加してくれる方々が多いです。



時間の都合上、どうしても難しい人もいますが、参加できるときはなるべく参加しようとする心意気。



みんながあっての胡蝶蘭。



ここ2週ほどのんだくれてコロニー戦に参加できなかった某党首もきっとみなさんに感謝しているはずです!



みんな素晴らしい!!





おっと 話しがそれてしまいました・・・








北斗さん紹介に戻ります。



さて、インタビュアー稲突撃です!




まずは 北斗さんについて党首に聞いてみましたー


党首談1






コインブラでぼー・・・確かによく見るかも・・




よくみてんな~




そして、確かに天上が多い気はする。





そして、北斗さんにインタビューです。




北斗さん1




ほんとに友達に紹介されて始める人が多いですよねー


稲さんも党首から紹介されてグラナドエスパダはじめたので、党首を目指してがんばってましたが、





むり~(´;ェ;`)と最近はぼちぼち生活しております。






北斗さん2




ということは、はれたようにでかいってことなんだな~




なんだか同じにおいがする・・・




ここは勇気をもって聞いてみよう



北斗さん3





ガチャ万歳!






やっぱりファミコン世代!!




最強、ファミコン世代!!




そういやファミコンの接触が悪いとき カセットふーってする行為、実はカセットに悪かったと最近しって 軽くショックをうけた稲さんです・・・




みんなもしたよね???




北斗さん4




ほんとに変態ですよみなさん・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!




北斗さん5




よくわからないままだったのに、よく胡蝶蘭にきていただけました!




北斗さん6




今日は誰を紹介してくれるんだろ・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく



その前にちょっと聞いてみよう!



北斗さん7




決していじめたわけではありません。(念のため)




北斗さん8





ん~む・・・・・





二人か・・・・・





稲さん・・がんばる・・・・YO!





北斗さん9




しま




なんてお茶目なw





北斗さん10





訂正するところ、北斗さんの人柄をあらわしますね~。




ということで、北斗さんから二人の方を紹介いただきました。




次回は神さんと社長さんです。




記事は1日のブログに1家門を紹介したいと思います。


どちらが先に記事になるかはお楽しみに~




次はあなたの番だ!





追伸


党首談2




って党首が北斗さんについて語ってました・・・・




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インタビュー | HOME | 狸さん>>

この記事のコメント

更新おつかれさまですー

私の中の北斗さんのイメージは、滅多やたらとコインブラにいることですね!(私も保存地点に!)

あとは、なんとなく天然な香りがします(´Д`)

党首のイメージする胡蝶蘭は、、、チリの炭鉱夫!・・・遠くからオフ会眺めたいw
2010-10-15 Fri 02:26 | URL | うに [ 編集]
北斗さん…お茶目な方とは(´∀`)これからもよろしくお願いします!!

とってはとても嬉しい&楽しい情報です♪次の党員紹介も楽しみです(笑)
2010-10-15 Fri 11:17 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
