ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

党員さんのブログ紹介

こんにちは稲です




今日は 党員さんのブログを紹介したいと思います



そして、新たに追加しよーと思ってがんばってたら







今までのリンクが消えたーーーーーーーーーーーーー




。゚(PД`q。)゚。




リンク・・・消えてる人・・・勝手に消したわけではないのです!


これから過去の記事をみつつ復旧していきます







GEをしてる人たちの中には、自分の活動をメモがわりにブログをしている人たちが多いのですが、胡蝶蘭党員さんの中にもブログをしている人たちがいます。




一部、リンクしておりますが今回紹介だけしてリンクしてなかった某うにさんとクロリアさんのブログをご紹介したいと思います!




一つ目


ウニ妄想綴



うにちゃんこと塩ウニ家門のおもろいブログです




なんだか巷で流行らしいです(´・∀・`)ヘー





みてると笑えるよ!




うに丼は稲さんの癒しです。




どうぞよろしくお願いします┏○ペコ










二つ目



In The Box




クロさんことクロリア家門のブログです



クロさんのことは今後党員紹介などで紹介することもあると思いますが、クロさんにはかな~り助けられてます。



いずれそのおはなしは紹介するとしましょう。



忙しいようでなかなか更新が難しいようですが、私もがんばりますのでクロさんもがんばりましょうね!!




こちらもよろしくお願いします┏○ペコ







そして、入ってきた情報によるとパパとかいう人もこっそりブログがあるとかないとか・・



勝手にのせていいのかな?



いいときは教えてください~ 










おまけ


稲さんも手にいれたよ!

水晶BOX



1~500個の水晶が入ってるらしい。



聞く話によると1個とか3個とか出てネタになるYO!ってことであけてみた







水晶BOXの中身






ふ・・・・ふつーーーーーーー・・・




(-_-)




おわり



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011年もよろしくお願いいたします | HOME | インタビュー>>

この記事のコメント

普通ってか多いですよソレ!うらやまC~~~

うちは過去に2個を出したことあります><
2010-10-28 Thu 15:40 | URL | C [ 編集]
更新お疲れ様ですー。

噂によると某ミランだかユベントスみたいな名前の家門が490数個を出したみたいですよ(^ω^)ウヒョー

あたい500個が見たい!
2010-10-28 Thu 19:26 | URL | ウニ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
