ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

2011年もよろしくお願いいたします

こんにちは稲です。



2月ももうすぐ終わろうとしているこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか。



胡蝶蘭ブログも昨年の10月28日を最後に更新しておりませんでした。



なんというか、いろんなことがありすぎて、稲さんついていけませんでした。





しかし、いなかに家門 マイペースに活動していくことにしました。








胡蝶蘭ブログ 党員紹介も途中ですし、SSもたまっていくいくばかりですので、気が向いたときに更新できればいいな~と思う次第です。



更新していなかった約4ヶ月間の胡蝶蘭はというと、党員が減ったり増えたりしましたし、活動でもいろんなことがありました。





よいことも、悲しいことも、嬉しいことも いろいろありすぎて思い出せないくらい・・・(;^ω^)





しかし、いろんなことが起こっても心配して声をかけてくれる党員さんが多くて元気をもらいます。



だから、少ない時間だけどみなさんと交流したいと思ってます。



宮殿いけなくても コロニー戦だけは参加しまっせ~!!








先日、党ミッションを3つおこなったんですが、そのときのSSをはって終わりたいと思います。



シャペン



グリフォン



夕暮れ




特に夕暮れミッションは嬉しかったな~。



毎週挑戦するけど、あとちょっとというところで毎回クリアならず・・・。



今回のクリアがまぐれだと言われないようにみんながんばろうね!!





ということで、今年も胡蝶蘭ブログよろしくお願いいたします┏○ペコ









あ・・


SSに党員の名前・・・・




ま いっか~ ヽ(〃v〃)ノ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<心配してます | HOME | 党員さんのブログ紹介>>

この記事のコメント

おおお!稲ブログ更新されとりまする!w
うちも超マイペースでやってます^^

夕暮れMクリアすごかったですよねwすげぇうれCかった
2011-02-25 Fri 07:53 | URL | C [ 編集]
更新おつです^^
次は落ちる前にSSよろ・・
2011-02-25 Fri 09:04 | URL | 禁煙12日目の人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
