ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

心配してます

こんにちは稲です。



流れてくるテレビの情報にこれが現実なのか?と思いたくなりますが、皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか。


また、INしてない方々大丈夫ですか?


心配しております。


胡蝶蘭党員でないかたも情報よろしくお願いします。




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<花粉の季節はきつかったな・・・ | HOME | 2011年もよろしくお願いいたします>>

この記事のコメント

 おひさー O(≧∇≦)O
地震で、お部屋の中が笑えるくらいにカオスになってしまいました><b
 震度3くらいがガスガスくるのとか、携帯の緊急地震注意報がチマチマ来て眠りが浅いのがキツイっす(汗)
 あとは…ガスが停滞してるのを除けば、電気も水(ちょっと濁ってる)も通ってるし意外と宇都宮は大丈夫です^^
2011-03-13 Sun 14:17 | URL | Purandara [ 編集]
プラさん おひさです!
とにかく無事でよかったです。
ほっとしました。
最近、忙しいんですか?落ち着いたらまたINしてください。待ってます。
2011-03-13 Sun 14:35 | URL | いな [ 編集]
プリッ
2011-05-10 Tue 19:35 | URL | 謎の少年 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
