ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

花粉の季節はきつかったな・・・

こんにちは稲です。



久しぶりに更新します。


皆様に覚えていただいているのでしょうか・・??



このたび、グラナドエスパダ ルネッサンスはアップデートしました。


覇権戦争という今回のアップデートらしいです。


内容は、知ってらっしゃると思うので割愛させていただきます。

ご存知ないかたは、百聞は一見にしかずというくらいです。


ゲームの中でお待ちしております!!






さて、私ども胡蝶蘭は

データー統一戦


参加させていただくこととなりました!!

出場発表





チーム名


「胡蝶の夢w」です。


なぜこのチーム名になったかをまたお知らせいたします。




つづく・・・



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<データ統一戦 | HOME | 心配してます>>

この記事のコメント

次回のWTこそは「天上チケよこせ」チームで行きたいですね!続き待ってます^^
2011-06-02 Thu 01:45 | URL | C [ 編集]
おおお!Cさん情報で出場を知った自分><;
応援してます!!!晴れ舞台をみたい!!!
生放送で応援します^^

続きに期待です!
2011-06-02 Thu 20:18 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
