ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胡蝶の夢w

こんにちは稲です。



本日から始まりました

TOP


ですけども、対戦時間など決まりました!


試合時間



対戦が終わったところもありますが、我が胡蝶蘭チームは来週の19日に試合となります。


応援どうぞよろしくお願いします┏○ペコ





さて、このデータ統一戦に申し込むに当たりまして、参加すれば天上チケットがもらえるよ~との甘い誘いにのった胡蝶蘭メンバー。



そのときのチーム名は「天上チケよこせ」というなんともまっすぐなチーム名。




それじゃナンセンスということで、仕事で参加できない党首に決めてもらおうかということになりました。




そのときの胡蝶蘭党チャでございます。



党チャ1



チーム名を考えるにあたっていろいろなドラマが各チームあったかと思いますが、我が胡蝶蘭はこのような流れでチーム名が決まりました。


他人様の家門名や党名まで出てしまい、こんなんで大丈夫なのか???と多少不安になりました。



まとまってるようで、まとまってないマイペースな党員に翻弄されながら、これをネタにせず何をネタにするのだ!とアクアちゃんに脅されながらいなかにエラクへといざ出陣!!



エラクへ集合すると、党首がたくさんのクラッカーをあげていました。


どうも練習をしているようでした。


そのときの党チャがきれてるのでお伝えできないのが残念です。








続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりでございます┏○ペコ | HOME | データ統一戦>>

この記事のコメント

いやー久しぶりに笑わせてもらいましたw
トーナメントは参加賞と言わず優勝してね(^-^)/
あとは更新頻度・・
2011-06-12 Sun 20:25 | URL | 6m [ 編集]
ちょー笑ってしまいましたww
うちもチョーマイペースでございます
2011-06-13 Mon 14:21 | URL | C [ 編集]
そんなことがあったとはwwww
胡蝶蘭ならありそう!!と思いつつ、めっちゃ笑っちゃいましたww
続きに期待!
2011-06-14 Tue 22:55 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
