ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

ワールドコロニー戦

こんにちは稲です。




ご無沙汰のあいだに冬本格的です。


さぶいっす><



さて、12月にはいりまして、毎週日曜日にワールドコロニー戦がおこなわれてます。


クリスマスまでの計4回ですが、いなかに参加できる限り走り回りたいと思っております。



2週間しましたが、参加人数の差に圧倒的に負けてる胡蝶蘭ですが、2週目にしてコロニーを一つ取り終えることができました!


ワールドコロニー2週目



あまりのうれしさにSSしちゃって そのままブログ更新となんとも単純なやつであります(;^ω^)


ワールドコロニー戦は、本鯖でのコロニーと違って、参加してる党が多いし、人数も多い!!!


なんとなく、GEはじめた頃のコロニー戦を思い出してしまいます。


また、ワールドPVPの帝国騎士で名を連ねてる人たちと出くわしますが、やっぱり違う!


お!っと思ったときは焦げてるとか・・・・(;^ω^)
そういや 胡蝶蘭にも帝国騎士の人たちがいたな・・・

そんな感じで楽しいです。







何はともあれ、戦力ではどうにもならないので、私は削り部隊として走り回っております。


あと2週ありますが、胡蝶蘭のみなさん楽しんでやりましょ~(o^―^o)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心機一転 | HOME | 夜中に変態現る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
