ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

心機一転

こんにちは稲です。







やめないのも才能のうち



どっかのブログを見てたらこんな言葉が出てきました。
なんか、わだかまりのようなものがあったんですが、吹っ切れたような気がします。




GEをはじめて3年半。


仕事の時間も上司の目を盗んでは、散歩道や公式、プレイヤーの方のブログなど拝見し、寝ても冷めてもGEだった時期がありました。

月日を重ねるごとに、仲良くしていただいてる方が引退(ログアウト)されて、いなかに本人もリアルでちょっとしか課金できなくなってしまい、モチベーションがさがりまくって、ブログを更新していなかったというのが本音です。


、こんなレベルのやつでも割り切って楽しんで、今、INしてない胡蝶蘭党員の方々が戻ってこられても浦島太郎にならないように続けていこうと思います。





とりあえず、INしてない人たち、1度 ひょっこりあらわれてください。



みんな待ってます。



ということで、毎日ちょっとずつ更新していこうと思います。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ワールドコロニー戦>>

この記事のコメント

えええええ!!!

3年半!!!!
2012-05-29 Tue 19:44 | URL | 通りすがりの£ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
