ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

ただいま!!

こんにちは稲です。



無事に帰りつくことができました。

胡蝶蘭の皆様・・・
一日いないとさびしいでしょ??

少数党がさらに極少数党になって、党チャの盛り上がりに欠ける??




え??




いないほうが会話が弾む???




そんな声は聞こえないフリです。



稲は楽しい声しか聞こえません(o^∇^o)ノ




ということで、今週はコロニー戦のリベンジ(何度目かわかりませんが・・・)です!!
放置さんのブログにも再登場するんです!



昨日は帰ってきてすぐにポイズンヤード(PY)に参加し、途中、ひな党さんと合流させていただいたんですが、放置さんと初接触でしたよ。



なんか感動(*'-'*)エヘヘ



放置さんとは今までブログだけでしたが、うれしい限りです。



放置さん、党・派閥違いますが、今後ともよろしくです。
そして、仲良くしてください!




昨日、帰ってきてPY前に、ソーダさん・IFFさんとともにビアでの放置最適場所などを教えてもらったんですが、ビアではホントニ放置の方多いですね。
放置を崩さないようによけながら走っていきましたが、障害物競走のような感覚でした(^^;)


とにかく、放置を成功させ、レベルアップを確実にしていきまっす。


党首はとにかく死なないことが放置を成功させる秘訣だとおっしゃってますので、その言葉をしっかりと忘れずに、放置成功につなげたいと思います。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<復活 | HOME | やっぱり・・・>>

この記事のコメント

放置プレイも好きです…。
2008-10-17 Fri 11:34 | URL | ソーダ [ 編集]
ややこしい名前でごめんなさい・・・。

と、稲さんの記事読んでて思った

”放置狩り”なんて聞くとガクブルですよ
2008-10-17 Fri 21:08 | URL | 放置 [ 編集]
毎日のようにキャラがモノトーンになっております。
2008-10-17 Fri 21:56 | URL | I-FF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
