ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

おもしろいのみつけた

こんにちは稲です。



ログインできない件、問い合わせしまして返事きました。

それに返信し、返事待ちです。



携帯変えたら、こんなことになってるんですね・・・

以後、気をつけます(´・ω・`)


ログインできないときって待ち遠しく感じるものですね。
GEを思い出すように以前のスクリーンショットを見返してたらおもしろいもの見つけちゃった。


先生いっぱい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

伝説 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<みなさん お元気ですか? | HOME | た・・大変だ!>>

この記事のコメント

もしもーし
2012-09-24 Mon 18:31 | URL | あくあ [ 編集]
もすも~す
2012-10-10 Wed 06:31 | URL | 源 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 21:37
| HOME |
