ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活

こんにちは稲です。




昨日のコロニー戦お疲れ様でした。





やりました~~~





やりましたよ~~~~~







       純  白  の  大  地



             胡蝶蘭管理区域







コロニーを奪われてからのこれまでの間、コロニー戦のたびに稲さんのマウスが何度痛い思いをしたことか・・・
(マウスが壊れて、照準があわなくなってました^^;)これを機に新しいマウスを買うぞ!!)






早速、マスケの射撃場にも胡蝶蘭の名前が復活しているし!!








最  高  (o^∇^o)ノ








SSも何枚か撮ったので、本日夜にアップします。





でも、その前に・・・・
とっても気分のいい党首から承諾いただきましたので、ど~んと公開しちゃいます。


会社でイベントをしたときに、我が胡蝶蘭党党首の魚さんはかわいい姿になられました。
こちらをどうぞご覧ください。


        


 ↓     ↓



党首2






ディズニーキャラクターの「リロ&スティッチ」のスティッチくんです。





どうです???





皆様、初党首をご覧になられた感想は???






え??





若干メタボだって???





いやいやこれは着ぐるみのせいです。





ね!党首!!!


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<胡蝶蘭とコロニー | HOME | ただいま!!>>

この記事のコメント

だれだろう??  腹出てるし・・・    俺じゃない事を祈りたいが・・・・

2008-10-19 Sun 11:49 | URL | お魚天国 [ 編集]
スティッチじゃなーーーい!!!

って娘が・・・・・・・
2008-10-20 Mon 00:56 | URL | NJB [ 編集]
リンクありがとうございますー

スティッチ・・・?
アメリカンななにかの別キャラのように見えます・・・
2008-10-20 Mon 07:23 | URL | バサラ [ 編集]
これってスティッチなの・・・・・・かな?^^;
青いほかのキャラに見えるのは俺だけなのかな^^;
2008-10-20 Mon 16:30 | URL | ティエ [ 編集]
ステッィチですよ!

メタボにみえるのは、着ぐるみのせいです
2008-10-20 Mon 23:40 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
