ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

党首

こんにちは稲です


昨日は大型アップデートがあり、ダウンロードに時間がかかりまくりました(゚∀゚ ;)タラー
しかもその間にzzz(人-ω-)゚*。★となってしまい・・・

ゲームしてるときには全く支障がないのでADSLでもよいよい!と思ってましたが、7月から始めて初アップデートだったんですが、昨日ばかしは光がよいとおもいました(。´゚ェ゚)。´_ _)



さてさて・・・
ブログの件はやっぱり党首には話さなくてはと思い
おもいきって話してみました。



稲 「党首・・ 実は稲さんはブログを開設しました」

党首「おおお」

稲 「ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へで胡蝶蘭党のこと紹介してるんですが・・・」

党首「もちろんいいよ~ ∑d(`・д・´。)ок」

稲 「SSものせちゃおうかと・・・」

党首「俺、のせて」

稲 「何かのせて困ることあります??」

党首「な~~んもない!」

稲 「では早速のせさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン」





・・・・と案外あっさりと承諾を得たもんで、まず一段落。


稲さんは党首にすすめられてGEを始めたのですが、党首とはリアル同僚です。
では簡単に党首の紹介です


胡蝶蘭党党首 魚(さかな)さん

現在の党創設に至るまでに大手の党にいたそうですが、党首が紹介した仲間と一緒に党をたちあげたそうです。(胡蝶蘭党は3人で始まりました)

この頃はまだGEを始めてなかったので、わからないながらも楽しそうだな~って思ってました。
一人増え・・・稲が増え・・・また一人増え・・・と現在の6人にいたります

稲さんの勝手な主観で党首を紹介すると・・・・


優しい!!


これ事実です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
仕事の中で党首の優しさにどれだけ助けられたことか・・・
もちろんGEの中でもたくさん助けられてて困ったときにはすぐササします(;^ω^)


稲ササ 「党首~~~~」

党首ササ「ん?」

稲ササ 「これって何です????」

党首ササ「あーこれね。これはね・・・・・・・」


っていつものササでの会話です(´゚∀゚`;)
そして、まだ戦力にならない稲さんのことを嫌な顔をまったくせずに党員との仲を縮めさせてくれます。

党に入るって結構、気を使いませんか??

出来上がってる雰囲気の中に入るって勇気がいると思います。知り合いがいれば、その知り合いが唯一の救いの手だったりもします。
しかも、胡蝶蘭党は6人のメンバー中、稲以外の5人は以前の党で一緒だったそうです。

でも、党首を筆頭に党員の皆様方がその差を縮めてくれます。

胡蝶蘭いい!!っていつも思うので早く戦力になりたいって素直に感じます。

こんな党を作れるのはやっぱり人柄??


あまり党首のことほめすぎると天狗になるかもしれませんね(o^―^o)ニコ


神様ではないので悪の面も紹介しちゃいますと・・・

党員に党首の紹介でGEを始めた荒さんというかたがおられます。荒さんとのPVに負けたときやデュエルで負けたときはすぐに呼ばれます・・・

党首「稲氏どこ?」

稲 「クエしてま」

党首「リボ1、噴水前にきて」

稲 「はい」


最初はデュエルやPVの意味もわからず・・・そのあとはフルボッコです( ・´_`・ )
ストレス発散されてます(´-∀-`;)

稲さんの戦績は1勝4敗ですがすべて党首との戦績です。
党首相手に1勝したのは大きい!!
でも党首が連れてきたレベルが低かったんです。

1勝したことで黙ってればよかったんですが、他の党員に調子こいて話してたら、デュエルがまたきて相変わらずフルボッコです・・・・orz

いつか対等に闘える日がくることを願います。



最後に先日ラフレシアで魚党首と党員のソーダさんをSSしましたので御覧ください

党首&ソーダさん


あら・・あんまりみえませんね


左がソーダさんで右が魚党首です
ソーダさんにもブログの件は承諾を得ているので次回はソーダさん編でいきたいと思います。


ではまたグッo(´・з・`)ノ))バァーイ


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<副党首 ソーダさん | HOME | レベル>>

この記事のコメント

 これから毎日楽しみにしていきたいと思います^^
僕のことは、おっぱい書いて良いですので、賑やかにしていきましょう!!

では、また17時くらいにコメントさせていただきますw

ソーダ
2008-09-17 Wed 13:48 | URL | ゆうこりん [ 編集]
ソーダさんありです♪
楽しいブログになるといいと思います。

どんどん書いちゃいますよ~
2008-09-17 Wed 13:55 | URL | 稲 [ 編集]
ついにブログできたな^^
ガンガン書いてスピ最強の党を目指していこ~ぜ!!
2008-09-17 Wed 16:00 | URL | お魚天国 [ 編集]
沸いたかな?w
早く帰宅して~~~w
2008-09-17 Wed 16:13 | URL | 森高千里 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
