ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

胡蝶蘭とコロニー

こんにちは稲です。





恥ずかしい話ですが、2、3日前からお腹の調子がよくなくて、GEしててもトイレにいくタイミングを探しています。

しかも、発熱まで・・・




皆さんも体調には気をつけて、楽しいGEライフを送ってください。






さて、これくらいにして、コロニー戦でSSしたものを今日はのせます。


コロニー戦は、途中参加でしたので、きちんとSSできなかったのが、悔やまれますが・・・ちゃんとポイントはとってます






ではどうぞ~






党首2




え???





これ、もういいって??





最初は党首からかな~って思って(〃'▽'〃)





・・・・・・・・・・・・





すいません ・・・ orz





では気を取り直していきますよ~~




やっぱ最初はこれでしょ!

獲得



右側ちょっと切れてますが、画像をクリックしてください。

今回は小さくのせたくなかった・・・・





コロニー戦終了、1分前の出来事でした。
やっぱり最後はがっちゃんです!(o^―^o)ニコ
頼れる燃やし上手w






純白の大地はレベルが高いので、必死にここまで走ってきたかいがありました。




次、残念ながら、獲得できなかった党の方々です。



獲得2


4


3





来週はリベンジでくるでしょうが、胡蝶蘭も負けてませんよ!!!
お互いがんばりましょう!




やっぱりこれのせないとですね

5





そして、これ


無事、純白の大地に胡蝶蘭の名前が・・

8




来週も地図にのるようにがんばる誓いをした胡蝶蘭メンバーです



うきうき うはうはしている胡蝶蘭メンバーをどうぞご覧ください


6


7



11


12



ちょっと内容が変わってきているメンバーがいます

10




ま、これがあっての胡蝶蘭ということで・・・
(;´-`)。oO(ぇ・・・)




まだSSしているのはたくさんあるので、今週は祝コロニーということで、のせていきます。




とにかく、よかったよかった
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



みんな~ おつかれ!!
今度もがんばろうね


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<荒さん ソロ討伐記念!! | HOME | 復活>>

この記事のコメント

1人だけSQ入ってない人が∑( ̄□ ̄;
2008-10-21 Tue 11:46 | URL | ティエ [ 編集]
えろく!!!!
2008-10-21 Tue 15:10 | URL | £♪ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
