ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

荒さん ソロ討伐記念!!

こんにちは稲です。




昨日、応援しただけで100チップを手に入れるというとんでもなく、ラッキーなことが起こりました。


それは、党員で副党首でもある荒さんが秘密の寺院にソロで参加し、4家門を撤収させ、しかも、カオススケルトンを倒したんです!!




一言でスゴイ!!




先日、党首がソロでポイズンヤードのキメラを倒したといったんですが、正直どっちがすごいのか稲にはわかりません(´゚∀゚`;)



どっちがすごいんです??



でも、稲も人間。
得をするほうを大きく取り上げます(●`w´●)ニァ・・





荒さんソロで秘密の寺院制覇





始まりは、寺院で一人になったという荒さんの党チャットでの報告から始りました。

カオスを倒したら100チップ4枚でウハウハだというもんで、とりあえず言ってみました。




稲 「応援するから1枚ください」



荒さん「いいよー」






え~~~~~~~∑(*゚ェ゚*)






ま、ほんとか嘘かはどうでもいい話で、もらえなくてもこれは荒さんにとってすごいことなんだろうとこのとき判断





「荒さんがんばれ~~」




と党チャットに書いてみました。
そのあとの党チャットは胡蝶蘭らしく



党首はメタボかメタボじゃないか・・・
荒さんはどんな人か・・
稲は剃り込みが入って、タトゥーがあるとかないとか・・・



とんでもなくゆる~い会話が始まりました。
IFFさんは荒さんを気にしてましたが、稲は党首への誤解(党首はメタボじゃないよ~~)を解くために必死で・・・
書けば書くほど、墓穴のような・・・(;^ω^)党首はメタボじゃありません!




そこで、荒さんから中間報告





「あと、1センチ」





おおおおおおおおおおお






がんばれ 荒さん!!!





そして荒さんから






ka;haghairgra]gaksskhgag oggas





なんか訳がわからんチャットが・・・・






え?








ええ??








えええええええええええええええええええええええええ??








やった







やっちゃったよ~~~






荒さん、ソロで寺院制覇です!





その後気分がいい荒さんから党員に分配が!





稲も100チップゲットです(@^▽^@)ニコッ







荒さんすごいし、太っ腹だ!







コロニー戦から始り、今週はすごいんじゃないか??



今度は党首ががんばるそうです。
党首!期待してますよ~!!
きっと、100チップ1枚じゃなく、2枚だろうな~ フフフ・・・



荒さんまたお願いしま~す





今日は、コロニー戦のSSのつもりでしたが、早くとりあげたくてのせちゃいます。
提供はソーダさんです。


ウレウス




ウレウスだそうです。


まだ本物はみたことはありません。
この写真で初めてみました。




党員の方に、ウレウスってどういうものか聞いてみたところ、大きなうなぎみたいなものだって言われまして・・・




正直????が頭に浮かんでます。



ま、とにかく、エミリアがいれば足手まといにならずにすむようです。
とりあえず、エミリアを早くレベル上げしてアヴァ討伐から参加できるようにがんばるのみです。
p(^^)q




でも・・・ 早く、本物がみれるようになりたい。゚(PД`q。)゚。



SS提供のソーダさんありがとうございます。
ようやくのせることができました。
またお願いします。(ωV_vω)ペコ




胡蝶蘭、日々上昇中です!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<胡蝶蘭伝説Ⅱ | HOME | 胡蝶蘭とコロニー>>

この記事のコメント

はずかしい><
2008-10-21 Tue 23:17 | URL | 荒 [ 編集]
ことは、無いのです…
そう…全てをさらけだして…Wiz子の様に…
2008-10-22 Wed 08:56 | URL | 保温厚25㍉ [ 編集]
ソロ討伐おめ^^  キメラなんかよりカオススケルトンをソロのほうが何倍もスゴイよ~    

荒はんすげ~よな!  でもPVでは俺に勝てないけどねw

機会があったらソロでやってみたいけど、カオスまでたどり着くかが心配っす・・・
2008-10-22 Wed 11:07 | URL | お魚天国 [ 編集]
早くかえってきて~

ラフ・・
2008-10-22 Wed 16:10 | URL | 稲 [ 編集]
盛岡・・・
冷麺食べて帰ります。。。
2008-10-22 Wed 17:29 | URL | 国土交通仕様 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
