ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入党員ティエードさん

こんにちは稲です。



昨日のコロ二ー戦お疲れ様でした。

残念な結果でしたが、なんとなく




たのしかったぁ~」と感じたのは稲さんだけでしょうか??




もちろん、コロニー獲得が大きな目標でしたが、楽しく戦った感があったからでしょうか?
しかも、やっぱり胡蝶蘭のみんな強いなーと再認識しましたよ。


でも、コロニー獲得ならなかったのはもちろん悔しいので・・・




早くみんなみたいになりたい!><




と決意した稲でした。




さて、今日は新入党員のお知らせです。
コロニー戦後に新たな仲間が加わりました。


家門名 ティエードさんです。



先週のコロニー戦後に脱党されていらっしゃたので、コロニー戦後の入党になりました。


この一週間、ポイズンヤードに一緒に参加したりしただけなので、まだどんな方なのかはわかりませんが、観察好きの稲さんがこれからじぃーーーっとみていきます(笑)


そですね~、一つ感じたのは社交的だなということです。
稲さんは結構ビビリで、人見知りをするほう(ホントカヨ!)なんですが、ティエードさんはまったく感じなかったなぁ~。

ん~ でも、まだ一週間だし・・・
何もわからないというほうが正しいかも・・・(^^;)


そして、またしても恒例となった荒さんの入党審査がありました。


ここで一つティエードさんにお詫びなんですが・・・
入党審査のとき、ユニコーンと必死に戦ってたので、確認してないんです><
スイマセン・・・

カウンターかボックスは・・という荒さんの党チャットはみてたんですが・・・
答えをみてない~!!


広報担当失格!
面目ない・・・


誰か~
答えを書いて~




最近、胡蝶蘭党人数増えて、いい感じですね。
すごいな~

しかも、強い方々も驕り高ぶってないところがもっとすごい。






「まだまだ強くなりたい!!」





というところが、いいんでしょうね~

たまに、稲さんは党首からやっつけられますが、コミュニケーションの一つだととらえてます。
(ポジティブ稲と呼んで!)



謙虚さも持ち合わせた上昇軍団胡蝶蘭はこれからブームを巻き起こす予感??






ガチャWeekが終わりますね~
稲さんは10回だけしたという報告をしましたが・・・

実は・・・また・・・やっちゃいました・・・v(^^)v

回数は+6回!



で、
でたんですよ!!


通称 サペヤリ・・・


昨日のコロニー戦でデビューしちゃいました。


もちろんそこで打ち止めです。
10000HCをチャージしていたので、残りの3000HCはガチャができなくなるようにバレロンパウダーを6セット(30個)購入です。

給料日前に無理したかいがありました~。



党セヴェンなんて声は全然聞こえませぬ。
(党員でも一部にしかわからないこのトーク・・・)



これからは強化とエンチャをすることになるんでしょうが、まずはチップ集めからです。
すぐには強くなれませんね~。


ま、そこが稲さんなのかもしれません。(^ー^)v
弱々街道まっしぐらです!!



新しく党員も増えた胡蝶蘭をどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<求)ネタ提供 | HOME | 胡蝶蘭伝説Ⅱ>>

この記事のコメント

コロニー残念!!><
でも来週は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


たった今、残念な出来事がありました・・・。
ショックショックショックです・・・。

ベテラン用の経験血カードなんですが・・・
貯めてたんですよね・・・いざという時のために・・・。

そのいざ!が今かと思い・・・使ってみたんですけど・・・;;

1%上がらないの?これ・・・
1%くらい上がろうよ・・・
1%だけでも上がろうよ・・・
0.05くらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく貯めてたのに・・・;;

なので、リサに全部使ってやりました・・・。はぁ・・・


長い長いエキスパートへの道・・・
マスターは、この倍だそうです・・・。

みなさんがんばりましょう!!

紳士なソーダより
2008-10-26 Sun 17:25 | URL | NJB [ 編集]
紹介どうもでし♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お金ためていい武器そろえてコロ戦に参加しよ(ノ∀`)ケタケタケタ
2008-10-26 Sun 21:48 | URL | ティエ [ 編集]
ティエさん入って戦力UPUPです^^
おいらもEX目指して日々放置していきますねー
2008-10-27 Mon 22:45 | URL | IFF [ 編集]
ティエードちゃん これから胡蝶蘭の仲間として元気に頑張っていきましょ^^

入党してから党チャットが賑やかになって、ますます活気がでてきたな~

これからもヨロシクね^^
2008-10-28 Tue 10:12 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
