ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

求)ネタ提供

こんにちは稲です。



朝晩の冷え、つらくなってきましたねぇ~><
ちょっとずつ布団からでるのが、おっくうになりかけてます。

風邪だけひかないようにしないと楽しいGEライフがおくれませんので、気をつけないといけませんね。



さてさて、先週は前半に体調不良で仕事を3日休ませていただいてたので、処理がたまっています。(^^;)
ブログを書いている今現在も頭の片隅に気になってるんです。







GEのことを考えて少し、息抜きをしたくてPCの前にきました。

いわゆる現実逃避ってやつですね。


さきほども書きましたが、先週3日間仕事を休みました(そのうちの一日は定休日)が、あえて伏せ字をさせていただきますが、原因は下○です。腸炎なのか風邪なのかはわかりませんが、下○⇒発熱⇒食欲不振と続いて体力がめっきり落ちてしまいました。



ま、この病気は党首からうつったのであろうと推測します。



なぜならば、2週間くらい前には党首が同じような症状で会社を2日か3日程休まれたからです。



そんなにすぐ休める会社なのか・・・と思われそうですが、そうではありません。



しゃべりができねぇ
運転もできねぇ
考えもまとまらねぇ
ちょっと調子よく話してたらゴロゴロ・・・(トイレへダッシュ)

口から発する言葉は





きつぅ~~~





こんなやつ近くにいたらイラッとするでしょ。
それなら休んでたほうがマシです。


ただ、仕事にでてきたときが
「病み上がりなんですけど・・・(泣)」と言いたくなるくらいこき使われるてなことになるんですね。


とにかく、体調を崩しやすいシーズン到来ですので、みなさまお体には十分お気をつけくださいませ。




え~
ここ最近、コロニー戦以外まともにGEをしてないので・・・
ネタがない・・・


今日こそ早く帰ってネタづくりです。


今、メイン3人組を早くエキスパートにしたくて昨日から同じ場所に放置中です。
しかも、経験値カードをためながら・・・

でも、昨日のソーダさんのコメントでベテランには通用しないと・・・



な・・・なに~~~



仕方ない賢者エミリア用として使うか。

先はまだまだ長そうです><


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初対面 | HOME | 新入党員ティエードさん>>

この記事のコメント

下○は危険ですぞー
勝手な妄想ですが・・・それはストレス!!
○にPVでいじめれられ・・・こちらは強くなってくれっていう裏返し
○F○には党セヴェンで攻められ・・・これ本気で安く買おうとする腹黒い気持ち
などなどに耐えてるからだと思われます。

稲さん、そろそろ開放の時期に来ております!!

NEW稲さんを期待です!!ww

↑完全に酔って書いてる内容だなww
2008-10-27 Mon 22:38 | URL | アダルト初段 [ 編集]
○←が小さくない??
ちょっと気になって連投しました^^
2008-10-27 Mon 22:40 | URL | アダルト初段 [ 編集]
それはまずいです!
○○ダも最近風邪を引きまして、会社を休みました。
今週末は3連休です。ゆっくり休んで○○○したいと思います。
2008-10-28 Tue 00:19 | URL | NJB [ 編集]
ちっちぇーーーーー!!
2008-10-28 Tue 00:21 | URL | NJB [ 編集]
これかw
2008-10-28 Tue 10:03 | URL | お魚天国 [ 編集]
じゃぁ・・・今日ネタ作ろうか・・・・・・
2008-10-28 Tue 17:57 | URL | SLCT副隊長 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
