ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初対面

こんにちは稲です。



とうとうみちゃいました。
みてしまったんですよ~。


どんなにお会いしたかったことか・・・
念願だったんです!
一目みたくて、どんなに情報を収集したことか・・・




ウレウス・・・




感想
ごっつい顔なのにしっぽがかわいくて^^
黒くはきだすところまで愛おしくかんじました。
(それは言い過ぎました)


で、結果は、胡蝶蘭ですから!!
もちろん倒しますよ。



メンバーは党首とソーダさんとIFFさんです。



え?稲さん??



稲さんはSSしに行っただけです^^;
そんな~、戦力になるはずがありませんよ。
ウレウスの攻撃がこないところからSSです。



きっと、みんなあきれてただろうな~



しかも夜中に・・・
倒すところをぼーっとみて。

ま、こんなこともあるさ!!




え~、ウレウス討伐をドキュメントでお伝えします。



まずは、党首の一言から始まりました。



「アヴァわいた」



おおおおおおお


行くよ!
行かねば!!
行きたい!!!
・・・・・
行ってもいいのかな?


いろんな感情がグルグルまわり・・・
え~い、行っちゃえ!
と、出動した稲でした。


党首からウィザード系がいないと、ウレを倒すには足手まといになるからダメだと言われてましたが、会いたかったんですウレウスに。

迷惑をかけるのは百も承知で。

ファイ・マスケ・スカの3人で出動しましたが、マスケは2階に行くまでに殉職しました。
鍾乳洞は走って駆け抜けないと、稲さんのレベルでは敵の数に負けてしまいます。
蘇生をするためだけには立ち止まれませんでした・・・


マスケよ・・すまぬ。
あとは任せてくれ!!


と、2階入り口の道まで走っていきました。
党首・ソーダさん・IFFさんでアヴァを倒しています。

稲さんはファイとスカで2階入り口に待機していました。
すると党首がきたので、


ふ~安心だぜ!!


と、そこへ2階へ行く道が・・・
もちろん移動します。




あるかな~卵 (^-^)。




な・・ない~~~~(T-T)




くぅ~~~~



面目ない。
殉職したマスケのことを思い出していたところ・・・




ど~~~ん




突如卵が・・・






やった~~~~



と同時に、90秒後すべての家門が・・・


とかいう表示がでている。


え?

なに??

なんなの~???



気づいたらバハマルベースキャンプへとばされていました。
でも、5分か10分は2階への道はあいていると聞いていましたので、再度走りました。

今度は、卵があることはわかっているので、心なしかファイもスカも足取りが軽いように感じます。


入り口へ到着。
よし、まだあいてる。

2階へ・・・


やっぱり卵ある。


全員到着して、
卵⇒ウレウス⇒卵⇒ウレウス⇒卵⇒ウレウス⇒卵⇒ウレウスの順番に討伐完了しました。


ウレウスを倒すって、大変そうでした。
(見てただけですが・・・(^^;))

稲さんが攻撃できるのはいつになるかわかりませんが、絶対倒せるようになります。




待ってろよ! ウレウス!!




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コロニー戦 | HOME | 求)ネタ提供>>

この記事のコメント

ウレウスではないです・・・
本当のウレウスは、小さくて強い!
タゲできないくらい小さくて・・・
2008-10-31 Fri 19:48 | URL | NJB [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
