ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロニー戦

こんにちは稲です。



最近、朝の冷えが我慢できなくなったので、トレーナーを着始めました。
稲さんは寒さが苦手です。

1年くらい前までは朝も苦手だったので、冬の朝はきっついきっつい><
朝から眠さと寒さと自分とのたたかいだったのですが・・・

最近は、勝手に目がさめるようになってしまいました。




なぜ???




これ以上はちょっと悲しくなりそうなので、触れるのをやめるとしよう><、




さて、どーでもいい話はこれくらいにして・・・


昨日のコロニー戦、お疲れ様でした。







コロニーとったどーーー







今日は、SSも交えながらすすめていきたいと思います。




始まる前になけなしのVisをはたいて購入したDSに100チップ1枚で攻撃力がついたので、気合がはいりまくってたんです。

さーいくぞ!!

コロニー戦開始してからテハドベルデに行きました。

テハド



他党の方も一緒にたたいております。
ここのコロニーは他党の方に軍配があがりました。


さてさて行き着く間もなく次です。
胡蝶蘭が布告していた党に別のエリアにコロニー獲得エリアがあったので、みんな打ち合わせもしてませんが、旧コインブラ港に集まりました。(チームワーク良し!!)


1-1


えと・・・
敵、いませんね。


そうなったらたたくのみ!!



途中、ちらほらとコロニー所持党の方が来ましたが、魚党首たちがやっつけている模様です。

1-2



よっしゃー
ソーダさん、ゲットです!



でも、時間が早すぎる


1-3



コロニーを守らなくてはいけません。


さー  こい!!




うほほ~
赤ばっかり。




コロニーを取り返されてしまいました。




この後稲さんは

やっつけられて



バラック



コインブラ



旧コイン



やっつけられて



バラック



コインブラ



旧コイン

・・・・・・


この繰り返しが続き、悪戦苦闘の時間が過ぎ去ります。




「もう無理だ・・・」


「あきらめよう・・」


党チャットでもそんな会話が始まりました。
そろそろみんなあきらめかけてます。



でも、このときに党首はやめようって言わなかったんです。
なぜかはわかりません。

単なるリログ中だったのかもしれません。



胡蝶蘭は少数なので、絶対数で負けてしまいます。
こんなにやられるとあきらめるのが当たり前です。


せっかく到着したのに、ワンキルとか・・・


(T-T) ←こんな感じです
悪あがきもできねぇー


1時間近くそんな状態が続いたような気がします。
そろそろ終わり??
やばいなという時間。
(それだけの時間が費やされてるって・・・今思うと、胡蝶蘭ってしぶといな・・)





風向きがかわりました。


別の党がその党に布告し始めたのです。
応援ではないにしろ、人数が増え形成逆転です。


capture_00169.jpg


ようやくコロニーをたたき始めることができました。


7



よっしゃー


8


9


やはり最後はがっちゃんです(o^-^o) ウフッ



さてお約束

11


そしてこれ

12


さーくるぞー


14




おっともうそんな時間か・・・



あれ??


敵こない。


13



終わっちゃった・・・・。



今回のコロニー戦は粘り&コロニーがほしいと思う胡蝶蘭の強い気持ち勝ちかな?



みんなよくすねずにがんばりました!!




泣きそうなコロニーの加護も無事つきました。
これで、一週間は心持ちウキウキでGEをすることができます。


みんなーお疲れ様でした。



さて、最後に党首の雄姿をごらんください。


題目はコロニーと党首です。
20

23

24




みなさん! Wエミリアとスカ男(最近はコカコスに身を包んでます)をみつけられたら要注意です。




稲さんみたいにPK地獄にあいますよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初 地下水路 | HOME | 初対面>>

この記事のコメント

皆さんおつかれさまでした。  某党の党首さんに「しつこい、粘着しすぎ」とか言われたけど、そんなの関係ね~

コロニー欲しいから戦ってるだけなのだ!!   某党の党首さん あんまりダサい事言わないでおくれw
胡蝶蘭は常に全開バリバリで突っ走ってますので、急には止まれません! 
2008-11-02 Sun 14:03 | URL | お魚天国 [ 編集]
「しつこい、粘着しすぎ」って言われてもねぇww
コロ戦ですよ!!コロ戦!!しつこい、粘着もクソもないですww
ほしいから戦う!!当たり前のことです(ノ∀`)ケタケタケタ
ソーダ氏から借りた武器のおかげもあってコロ戦おもしろかったでし(´ω`*)ゞ
自分なりには暴れたかなと思ってみたり^^;
2008-11-02 Sun 17:57 | URL | ティエ [ 編集]
 最後に決めてたとは・・・・
魚さん・・・やりますなぁ・・・
見習わなくては・・・

さて・・・粘着とか何とか・・・よく分からないですけど、コンテンツの一つでございます!
また、来週も楽しくがんばりましょう!!
2008-11-03 Mon 00:49 | URL | NJB [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
