ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初 地下水路

こんにちは稲です。



コロニー戦が終わって、地図を確認してみました。

地図



なんていうか・・・
OHDさんやカラドさんとかすごい!!



OHDさんなんて圧倒的な強さですよね?
公式のHPを見る限りでは25名の党員数なので、一つのエリアに対して2~3人の計算になりますね。


胡蝶蘭は旧コインをとるのに8名で1時間ずーーーーーーーっと戦いっぱなしだったのに・・・
やっぱり強いんだなぁ~。


胡蝶蘭も一つのコロニーで満足せずに、二つ目も狙えるようにがんばるじょ!!



まぁーしかし、他の党には持たせないぞーみたいな感じですかね。
稲は胡蝶蘭党の名前のある旧コインブラ港しかみてなかったから、改めて全体を確認してびっくりしました。



とりあえず数えてみました。
(放置さんのブログみたいになってしまってるな・・・)

コロニー獲得上位から記入
(同数の場合は五十音順・アルファベット順デス)


10個   OHD党
 5個   Caladbolg党
 2個   鏡花水月党
 1個   きゅる党
 1個   胡蝶蘭党
 1個   チーズ牧場党
 1個   猫まんま党
 1個   Bullet-Proof党
 1個   FA党




ま、来週はどうなるかわかりませんがね・・・



今回コロニー獲得した旧コインブラ港は荒さんがいつも放置に使われている場所です。
行くたび胡蝶蘭党管理区域ってでるので、うれしいでしょうね。



来週も地図に名前がのるように、がんばるじょ!!




さて、ちょっと前のことですが、地下水路行ってまいりました。
初めて行き、迷路みたいでどこに何があるのかぜんぜんわかりません。


とりあえず、党首についていっただけです・・・(^^;)


ちょっと目を離すとすぐ死んでて・・・
党首に助けられて・・・
まったく気が抜けない、いたいいたい場所でした。


SSしましたんでのせたいと思います。


A


薄暗い感じで、ドブネズミとか大量発生してそうなイメージです。

D


こんな敵とかがいます。
他にもたくさんいたんですが、こんなことしてる間にちんでしまいました(^^;)

いつもながら党首に助けてもらってます。
稲と党首の会話です。

B


E


ここにくるために十人貴族のクエストを必死に終わらせたけど、レベルが足りないみたいです。


ボス部屋にきました。
P



まだ党首もみたことがないって言ってました。
聞くところによると、すんげぇー強いみたいです。


ボスもわかないので、党首からコカコスをゲットしたから撮影会して~との要望により
ブログ的には昨日に引き続き・・・のような状態ですが、党首をごらんください。

F
H
I
J
K
L



すんごい連投お許しください。
これは党首からの圧力です!!
(こんなこと書くから・・・^^; 今日の夜はPK確定だな)


ちなみにこんな感じで撮影会しました
M



さ、今日は党首以外を撮影しよーっと。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お詫びとフレ要請! | HOME | コロニー戦>>

この記事のコメント

カメラマン稲にいい感じに撮られてますねww
いいよーいい感じ!
そっそう!
かわいいーよ!!
などと2人で撮影を想像しただけで・・・ぞっ

一線引かせていただきますwwww

2008-11-03 Mon 17:39 | URL | IFF [ 編集]
 いいなぁ・・・
俺も撮ってもらいたい・・・。
党首だけずるい~~~ん。
(ゆうこりん風)

2008-11-04 Tue 12:41 | URL | £ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
