ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

気分爽快でコロニーアタック!

こんにちは稲です。



昨日の夜、ご意見くださった方から早速ササきました。
すっごくいい方でした。



とりあえず・・・ほっ・・・としました。



これって心臓に悪いっす(^^;)
党首のPKの方が少しだけマシだと思いました。


ただ、ブログとして公開している限り、これだけじゃ終わらないこともあると思います。
今回のこと肝に銘じて精進していく所存であります。



さて、今日の夜はコロニー戦です。
旧コインブラ港を死守であります!!



ガンバリマッスp(^^)q



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝 コロニー2週連続獲得!! | HOME | お詫びとフレ要請!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
