ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

副党首 ソーダさん

こんにちは稲です


台風が接近とか言ってますね・・・
まだ今年は台風の上陸がゼロだとか∑(*゚ェ゚*)
被害が少ないことを願います


前回は党首を紹介しましたが、党首からお墨付きをもらいましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
稲は調子こいてますよ!!


てことで、党員紹介第2弾
今回はソーダさんです(o゚ω゚))コクコク


副党首 £♪ さん(通称 ソーダさん)


家門名はなんて読むんだろうっていつも不思議に思います。
今度聞いてみなくては・・・


先日(9/16)にお誕生日だった☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ソーダさんは党首たちが前にいた党のときに同じだったそうです。

そのあと党首たちが脱党して、胡蝶蘭をたちあげ、ソーダさんも自分で党を作られてたとういうことを聞きました。

党首たちとは脱党したあとも仲良くしていたみたい( -Д-) ゚Д゚)フムフム


その後、党首の熱烈ラブコールに応えて?!胡蝶蘭党に入党されたそうです。

胡蝶蘭党待望の新規加入メンバーだったようです。
稲がGEを始める前に、いい人が入った話を党首から聞いてました。


以下は稲GEデビュー前の党首との会話


党首「稲氏、胡蝶蘭にいい人入ったんだよ~」

稲 「よかったですね~」

党首「これから、胡蝶蘭は強くなるよ」

稲 「その人はどんな人??」

党首「一言でいうと紳士!」

稲 「紳士って?」

党首「とにかくいい!!」


てのがソーダさんの初情報です。


胡蝶蘭党の人について説明をいくつか受けてて
党首から聞いていたソーダさんは「紳士な人」でした。

実際、入党して感じたソーダさんは紳士です(。´゚ェ゚)。´_ _)


稲が思うにソーダさんは胡蝶蘭の何でも屋さんです(・∀・)ウン!!


その① 物知りである!
な~~んでも知ってる。わからないことはなんでもソーダさんにって雰囲気。

その② 気配り上手な人
党のチャットでも必ず返答してくれる。誰かの返答があるって嬉しいですよね。だからソーダさんがいると安心して党チャットができます。

その③ 話題豊富
党員名簿がありますが、メモ欄では党を盛り上げてくれます。
どこからそのことが思いつくのか尊敬します。しかも別の党員も盛り上げてくれるので、党員名簿はすごく楽しいです。

その④ タイマー
ラフレではみんないつも助けられてます

その⑤ちょいHなお兄さん
正常な男であれば当たり前ですかね!!


まだまだありそうだな・・・(;^ω^)
そのときは第2弾で!!



ホントに稲はすごく助かってます。

レベルが50くらいのときに胡蝶蘭に誘っていただき入党したのですが、SQくんでレベルあげを手伝ってくれたり、武器や防具をいただいたり・・・

またよい狩場情報を与えてくれたりと、してもらってばっかりで申し訳ないなー、でも助かる!て感じです。

いつも会話は合わせてくれるので、ほんとに安心してソーダさんとはお話できます。
そして、嫌な気持ちに絶対にならない!!


GEみたいなオンラインゲームは、党首と稲さんみたいなリアルでの知り合いでない限り、顔を合わせないので自分勝手に好きなことをすることだって可能でしょう。
でも、ソーダさんは違います。

他の党の人がどうかはわかりませんが、みんなが大変だと思うことを率先してくれるのがソーダさんです。

胡蝶蘭にソーダさんがいて助かってるとみんなが思ってるはずです!!
中でも、党首は一番助かってると思います。

実際に党首からコメントをもらいたいですね(・∀・)ウン!!




次にお茶目なソーダさんを紹介・・・

稲さんのソーダさんのイメージが紳士と申し上げましたが、これは変わりないです!!
変わりないのですが・・・・



最近、ちぃーっとイメージが変わってきてるのです。



う~~~~ん・・・


実は・・・・




ちょいHなソーダさん全開なんです




党チャットでもエロ話に行くときはソーダさんからのような・・・って最近思います。

稲も嫌いではないので楽しんで聞いてるが、その話をしているときはお世辞にも紳士とはいえません
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン


ま 正常な男性ということでヨロッ(●^_^●)♪


次のSSは党首・ソーダさん・また別の党員と一緒に行ったラフレシアです
ラフレ

党での活動もボチボチ紹介していきます。


胡蝶蘭党6名中稲も含めて3名紹介しましたが、4名目のgachpinさんにも承諾をえました!!
次はgachpinさんと言いたいとこですが、党首推薦の荒さんを紹介します。

荒さんには承諾をえてないので事後報告になりますが(^^;)


荒さんともう一人・・・2人にはブログの存在すら公表してねぇ~~w
言うタイミングって難しいな~~


今は放置しながらブログを書いてるので、党チャットとかまったく見てないし、これでササでもきてたらまた寝落ちだと思われるんだろうな・・・

ブログってなんとなくムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ


でもたのしいな~

レベル上げしながらガンバリマス!!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初 氷魔塔 | HOME | 党首>>

この記事のコメント

 はじめまして!(ぇ
ソーダこと£♪でございます。
今日のブクロ、こんなに褒めてくださって感謝です!
ただ・・・僕は紳士というよりちん○○です。(また出た^^;)
こんな事ばっかり言ってるソーダこと£♪ですが末永くお付き合いしてやってください^^
次は、がっちゃんかな?w


あ・・・
2008-09-18 Thu 12:23 | URL | £♪ [ 編集]
ソーダさんコメントありです
アリガト!(´▽`)

ちと褒めすぎましたかね??
でもこれは素直な感想ですよ~~
紳士なとこもちょいHなとこもソーダさんです!!

こちらこそよろしくお願いします。
2008-09-18 Thu 18:15 | URL | 稲 [ 編集]
ソーダさんには何時も助けられてます(^O^) 

これからもずっと助けてくだしぁ^^
次は荒はんの暴露話がみれるのかw  楽しみですな( ´,_ゝ`)
2008-09-18 Thu 19:32 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
