ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝 コロニー2週連続獲得!!

こんにちは稲です。



最近の寒さで風邪をひいたのか、くしゃみがとまりません。
鼻がむずむずしています。

こんなときって人工的にくしゃみをだしたくなります。
(・・・・・人工的って???あとはご想像にお任せします・・・。)



昨日はコロニー戦お疲れ様でした。
胡蝶蘭党、めでたく2週連続獲得です。

昨日のコロニー戦はGE始めてから、初めての特殊な戦い方でした。
コロニーをもっていたところが、旧コインブラ港だったからでしょうか?



最初の30分はデカラビアにやられまくって、振り回されました。(^^;)



あいつ手ごわいっす・・・



その後は一つの党から布告されて、その党とデカラビアと戦って・・・
1時間ほど声にも出せないくらい・・・大変でした。


残り30分でいくつかの党に布告されたので、アルビ川に行ってコロ二ー戦です。



ん--------------------
これがいつものコロニー戦です。



一生懸命戦いました。
必死に戦ってたら、いつの間にか他の党員がコロニーをたたいてるではありませんか!



あ・・・



コロニーをたたくことを忘れてました。
たたき始めたのは、残り1㌢くらいです(汗)



ミンナ・・・スイマセン



無事、コロニー獲得です!!


戦いに必死になっててSSを忘れてました。
思い出したときにはときすでに遅し・・・これだけは死守しました。

11.8-1

やっぱり最後はがっちゃんなんですよ!!




そして、お約束のこれ・・・
k


胡蝶蘭党員様・・・
いい響きだ~~~



さて、コロニー死守であります


11.8-3



ん??
よし、あと1分!!

11.8-5




しゃーーーーーーーーーーーーー
2週連続でコロニー獲得!!



コロニー戦メンバーが一人抜けてますが全員でSS

11.8-7



ふ~ デカラビアとの時間が長かったせいか大変だったぜぃ




終わって確認してみると・・・
こんな感じに
11.8-8



先週に続き、まとめ+先週との比較
(同数の場合は五十音順、アルファベット順)

8個  OHD党 △2個 
4個  Caladbolg党 △1個
3個  天下騎士党 +3個  うひょ     
2個  猫まんま党 +1個
1個  鏡花水月党 △1個
1個  胡蝶蘭党 ±0
1個  鷹の傭兵団党 +1個
1個  チーズ牧場党 ±0
1個  ひな党 +1
1個  FA党 ±0


* 数え間違いなどあったら訂正しますので教えてください!!



こんな感じっす



天下騎士党さん・・・
すごいっす・・・

先週0個  ⇒  3個 


胡蝶蘭も負けてられないっす

 

ガンバルッス!!


また一週間泣きそうなコロニの加護が(@^▽^@)
これうれすぃー



アルビ川よ!!
一週間よろすく~~~~

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャペン・・・・・?! | HOME | 気分爽快でコロニーアタック!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
