ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

シャペン・・・・・?!

こんにちは稲です。



久々に鼻血がでました。
何もしてませんが・・・何か??


え~(^^;)
ということで、本日もいってみよー!!




昨日、シャペンをしました。
SSしました!!
今日のブログにのせたかったんです。















以下、リアルでの稲さんと党首の会話



稲    「今日は昨日のシャペンをSSしたからブログにのせようと思うんだ~」
党首   「稲氏、シャペンぐらいでってみんなから言われるよ」
稲    「え・・・・・」




やっぱりシャペンってそんな扱いなのでしょうか・・・。
コツさえつかめば簡単だから??
まだでっかいシャペンペン・・・・・ってのがくるとビビル稲さんなのに(T-T)



ん~~~
いろんな経験してて損はないという結論に至った稲です。
だから、これだけみてください!!

シャペン


胡蝶蘭、一丸になってるでしょ??
チイサスギテ ミエネェ~


聞くところによると、シャペンを1家門でしてる方もいるらしいです。
すごいですね~




最近思うこと・・・
レイドって楽しい(*'-'*)エヘヘ


武器や防具がもらえるからというのもあるかもしれません。
しかし、クエストは一人ですることが多いですが、レイドは一人じゃできないことのほうが多い。
そこに面白さがあるのかなぁ~。




みんなで倒すから楽しいのにな・・・って稲さんは思っています。



いろんな考え方・楽しみ方があるんですね。




それはそうと、またがんばってマウル見つけます
ラフレのために葉っぱ集めます。



そして、みんなでレイドしよ~


アヴァは・・・
もうちょっと・・・
レベルが・・・
あがってから・・・
がんばりますから・・・


で、党員の皆様 いいすか???



もっとレベルがあがったらグリフォンとかやれるようにガンバリマッスp(^-^)q


がんばれ稲!
がんばれ胡蝶蘭!!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<胡蝶蘭ソロ写真集part2 | HOME | 祝 コロニー2週連続獲得!!>>

この記事のコメント

楽しく拝見させていただいてます(*´ω`*)

レイドとか、コロニーとか色々な事を楽しんで
やっている様子がよく分かるです(*´ω`*)

これからもブログ・開拓共に頑張って下さい♪
コロニーでは敵同士だったりしますがっw
また遊びに来ますです(*´ω`*)ノ

*シャペくらいで…とは思いませんでしたですよ♪
2008-11-11 Tue 03:08 | URL | リッヒ。 [ 編集]
 シャポン・・・初めて会ったのは、1年前。
 シャポン・・・初めて食べたのは、1年前。
 シャポン・・・初めて擦りおろしたのは、1年前。
 シャポン・・・初めて抜いたのは、1年前。
 シャポン・・・シャポン・・・


これからもみんなで頑張りましょう~^^
2008-11-11 Tue 09:20 | URL | NJB [ 編集]
リッヒさん

コメントありです。
実は・・稲もこそ~りブログ拝見してましたw

コロニーでは敵同士ですが、まだ戦ったことはないですよね??

こちらこそどうぞよろしくお願いします。



NJBさま

明日は特集くみますから!!
お楽しみに。


2008-11-12 Wed 00:34 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
