ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胡蝶蘭ソロ写真集part2

こんにちは稲です。



昨日のマイク祭りすごかったですね~
あれで勧誘できた党はあったんでしょうか?


大学のサークル勧誘みたいな感じでしたよね???


胡蝶蘭のマイクは


変態募集だったり
胡蝶蘭の似合う人だったり
合コンするからイケメンあつまれ~だったり


唯一がっちゃんが
胡蝶蘭党党員募集。 少数でがんばってます。

これがすごく新鮮に感じてしまったのはなぜ(・・?


ま~
マイク合戦みたいで面白かった((´∀`*))ヶラヶラ



さて、今日は写真集第2弾デス!!
胡蝶蘭にはNJB(ナジブ)をこよなく愛すお方がおられます。
それはソーダさんです。

以前の党員紹介で紳士な方だと紹介しておりますが、最近は路線変更されたみたいです。



ん~~~~~~~~
おもしろいお方です(´゚∀゚`;)
(ソーダさんにSとかMとかそういう言葉は無縁なんじゃないかとおもておりましたが、結構Mよりじゃないです??っていうくらい、いじられるのと放置ぷれい好き?!あくまでも想像ですよ。)



さて、ソーダさんの愛すべきキャラナジブ(NJB)をとくとご覧ください。

NJB1


ん~ 渋いすね。
ほんとにこんなおっさんがいたら、若いOLにもてるのではないか?
昔は、結構遊んでました!!
みたいな・・


NJB2


いいポーズですね~




NJB3


なw
NJBから想像できないっす




NJB4


うんうん そのポーズ!!




NJB5



のってきた




NJB6


かっこいいっす




NJB7


なんつーか・・・
あやしい雰囲気・・・




NJB8


やっぱり(笑´∀`)ヶラヶラ




NJB9


はっ!!
しまった??




NJB10


いまさらキメても遅いっす。




NJB11


お粗末さまでした




NJB12


も・・燃えるぅぅぅぅぅぅぅぅ



NJB13



ちなみに稲はこんな近距離でソーダさんのNJBを拝見させていただきました。



党首の撮影会と違ったのは、ソーダさんの撮影会はカメラマン稲が何も言わず自分でポーズを決めてくれてました。
稲とソーダさんにその間何にも会話がありませんでした・・・。
(;^ω^)


さぁ~て、今度は誰を撮影しようかな~

希望者いませんか??


こんな胡蝶蘭デス!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<映画って素晴らしい | HOME | シャペン・・・・・?!>>

この記事のコメント

かっこいいなぁ・・・
いいなぁ・・・
わしも撮ってほしいぞぉ~~~
2008-11-12 Wed 18:19 | URL | ボネ吉 [ 編集]
次はオレの番かなw

NJBカッコイイよね  ちょい悪ですな~

個人的にウンボマもカッコイイと思うからEX目指しちゃおうかな・・・  ダメダメ>< オレにはエミリアっていう愛人が2人もいるから浮気できそうにないな・・

2008-11-13 Thu 02:25 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
