ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画って素晴らしい

こんにちは稲です。



今日は違う路線から・・・


稲さんの趣味は映画をみることです。
ビデオやDVDがすぐでるので、レンタルすれば映画館に行かなくても安く、そして手軽にみれます。
が、あえて映画館に行ってみます。



あの臨場感たっぷりの空間、そして映画に集中できる環境。



最高です。





できれば1ヶ月に1度みておきたいというのが希望。





しかし、最近、映画をみてないことに気付きました。



最後に見た映画は堤真一主演のクライマーズハイだった・・・



あまり邦画はみないんですが、日航ジャンボ機のことだったので、気になって映画館で即決めでした。一言でいうと、二度とおきてはならない事故だということです。映画というよりドキュメント番組のような感覚でみてしまったところがあるかもしれません。




最近、気になる映画があります。





レッドクリフです。





三国志を題材にしたっていうのも気になる理由の一つに入るかもしれません。また、続編もあるらしいので、今回みて続編をみたくなるかどうか・・・




続きもので失敗したのが、ロード・オブ・ザ・リングです。
ファンタジーものに興味がないからみなくてもいいやと決め付けてたのがまずかった・・・。



友人から一度みてたほうがいいからと誘われて、しかも、3部作目だから一番面白いところだぞ!というので、若干いやいやながらも見に行ったのが始まりでした・・・。



1部・2部ををみてないので、ホビット??ゴラム??の状態から入りましたが・・・


終わったあとで、友達から「うるせぇ~」と言われながらも
「なんであーなったの??」
「なんで?」
「なんで?」
攻撃に嫌気をさし、あれ以来一緒に映画を見に行った記憶がない・・・


ただ、期待をせずにみたのもまたよかったのかもしれないが、映画をみたその日のうちに1と2を借りたのは言うまでもない。


DVDでも借りてこようかな~と思ってもGEが気になって・・・レンタルしてることを忘れるだろうから、やっぱり映画館が一番かな?



この映画お勧めでしたっていうのがあったら教えてください!!




さて、個人的な話が長くなってしまいました。


胡蝶蘭はというと・・・
最近、ラテ参加率が高いんです。



今までは、荒さんとソーダさんが主に参加してて、党首やがっちゃんが時間のあるときに参加するような感じだったんですが、最近ではジナジーさんやティエードさんも参加されておられるようです。



稲さんは、人がいなさそうなときだったり、暇すぎる時間があったりとか気分転換だったりとか・・・そんなときにしか参加してないす。




いろんな党の方たちと知り合えますし、戦い方も覚えますし、ラテバフももらえるし!!




もうちょっと強くなったらいっぱい参加しよーかなーと願望だけはいっぱいあります。




とにかく今はEXめざして日々育成がんばっております。



最後に、いよいよ明日はコロニー戦ですが、名残おしくアルビ川でのSSを!!

コロニ アルビ


また、明日がんばるじょ~
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウレウス | HOME | 胡蝶蘭ソロ写真集part2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
