ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

ウレウス

こんにちは稲です。



党首から一人立ちしなさいといわれ、少~し先行き不安になってます^^;が・・・何か?


今日はコロニー戦です。
2週連続でコロニー獲得したので、3週連続獲得を目指すぞ!!

1個と言わず2個・3個とゲットしたいものです。
そして、コロニーゲット常連に名を連ねたいものです。
(党員のコロニー戦の参加率を各党でだしたら胡蝶蘭党はかなり高めだと思うんですが・・・)


人数も増えてきた?!ので、複数のコロニー所持党目指してがんばりたいですね。




さて、初めてみたウレウスをSSしてからどのくらいたったのかわかりませんが、今日はウレウスのSSをのせたいと思います。



ちなみにあれ以降、ウレウス拝見しておりません・・・orz



アヴァ狩りは、党首をはじめ、つおい方々が順調に狩っていただけてます。
稲はもっぱら2階入り口待機組みデス。

賢者エミリアを連れて最近は行っております。
スカウトがいなくてもマスケッティアとグレイスで行きたいんですが・・・
どーも無理のようです。


ま ベテランですし、仕方のないことです。
エキスパート目指してガンバリマッス



さて、SSいきま~す

ウレウスA


卵発見です!!


ウレウスC


卵を攻撃してこわすと中からちょろちょろっとイモリみたいなのがでてきます。


ウレウスF


ぜ~~~んぶこわすんです


ウレウスG


でたウレウス


ウレウスL
ウレウスM


稲は手前に待機です^^;


ウレウスN


稲はいつウレウスに勝つんだろうか???


ウレウスP


おっ ウレウスが倒れていく~~~


ウレウスQ


最後はこんなんでました。



あっという間に終わった初ウレウス

今度は攻撃で参加したいな~~




さ~~~~
コロニー戦がんばっぞーーーーー


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コロニー戦 | HOME | 映画って素晴らしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
