ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロニー戦

こんにちは稲です。




コロニー戦お疲れ様でした。
胡蝶蘭党残念ながらコロニー獲得なりませんでしたが、楽しく参加できました。




ただ・・・・




楽しかったけど・・・



ワンキルだけはどうしてもイラッっときてしまいます  プンスコo(`ω´*)oプンスコ



たたかっててこの人は絶対狙ってるんじゃないか??って思ってしまいます。
もともとのレベル差があるので仕方ない話ですが・・・




勝手に敵視してます。
ま、別の意味では目標だったりもします。





早く強くなってワンキルされないように、そして、少しでもHPが残るようになりたいと思います。


そして、逆にワンキルしてやるんだーーーー!!





では、コロニー後の恒例?になった獲得個数を数えてみました。


今回はこんな感じです。

11.15コロニ





まとめてみると
(同数の場合、五十音順・アルファベット順)



7個  OHD党 △1個
6個  天下騎士党 +3個 
2個  鏡花水月党 +1個
2個  猫まんま党 ±0
2個  Caladbolg党 △2個
1個  鷹の傭兵団党 ±0
1個  チーズ牧場党 ±0
1個  ひな党 ±0
1個  Skyscraper党 +1個




天下騎士党さんの躍進ぶりには脱帽です。
前週と比較すると、先週も今週も+3個ずつ上乗せです。



OHD党さん安定してます。



ここに胡蝶蘭の名前がないのがさみしいです。



コロ二ーに執着しすぎかな・・・




これもGEの面白さの一つだからいっか!




来週 絶対とるぞ!!







最後に・・・


いつだったかの寺院をSSしてましたので、のせてみました。



確か、胡蝶蘭メンバーと野良で行かれた他党の方と参加した寺院です。
SSした理由・・・このときはフルボッコにやられまくって、あまりにも悲しすぎてSSしてしまいました。


寺院1




人数はすこ~しだけ(2~3家門?)敵が多いかなって状態でした。




強かった・・・




稲さんは戦力にあんまりなってないから人数で負けてるかも。^^;





別の角度からもみてください。
死体だらけでしょ??




寺院4




死体にならないようにする!ってのは無理なので、少しでも長くたたかっていられるように強くなっぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<な・・なんと・・・ | HOME | ウレウス>>

この記事のコメント

最近寒くなって、外回りがキツイです(ノ_・。)
直ぐに、カフェに入ってしまい、一日何杯もコーヒーを飲んでいます…。今もカフェで“〆(▽≦。)しています。


そういえば、ここのところ、コメントが無いですね~(^-^;
みんな書こうよ~(^-^)

今回のモロキュウ戦、残念だったです(>_<)今度も頑張ろう~!
さて、綺麗な受け付け嬢に会いに行くかな(〃゜_゜〃 )
2008-11-17 Mon 16:25 | URL | ソーダ [ 編集]
今回はゲットできなくて残念でしたね
おいらのエンジ&園児はデビューをしたものの・・・
ほとんど建設できず即死!
Wエンジで削って、最後はブルーニのシナリオは出来上がっていたのに・・・
来週はころねーのんびり叩かせてーww

2008-11-17 Mon 20:29 | URL | IFF [ 編集]
九州は常夏のはずなのに寒い・・  俺のPC部屋は2台フル稼働してるせいか暖かいんだな(o^-^o) ウフッ
逆に夏はサウナ状態 ><  魚家門の干物ができるかもw

男前な新人さん2名入党したから、これからの胡蝶蘭はもっと楽しみだな ((o(^∇^)o))わくわく

今週のコロニー戦は絶対ゲットしてやるぜぃ!!!   貫通ルミンぶち込んで・・ +8にして・・  
やっぞ~ やっぞ~ 
2008-11-18 Tue 10:06 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
