ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

な・・なんと・・・

こんにちは稲です。



今日は金曜日!!



そして、21日!!!



怠慢もいいところである。



リアルでのことと、GEのレベル上げをすることでいっぱいいっぱいになってしまって



胡蝶蘭のブログ更新忘れてた・・・



(ボネは無事ベテランに!!)



新入党員も入ってきたというのに。



しかも、二人も。



自称、広報担当も降格の危機だよ・・・



ジョディさん



インペさん



すいません・・・・orz



しっかりとお伝えすることができてなくって。



改めて別の機会にきちんとご紹介したいと思います。



今日は、簡単にご紹介します。





今回の入党に際しては、党首のナンパ成功の二人組みっす。



以前、党首は言葉に対して(言い方?文章の書き方??)すごく厳しい方だとブログに書いたことがありましたが、今回も党首の審査をパスされて、めでたく胡蝶蘭党入党となりました。



GEの公式ホームページの党情報をご覧になられた方がどのくらいおられるかわかりませんが、胡蝶蘭党に入党するにはかる~い身体検査があります。



稲が思うに審査は二つあって




①党首の身体検査
②荒さんの入党審査




の2点です。



通常であれば、すごーーーーーーーーーーく簡単な身体検査も、人によってはとんでもなく難しい審査になります。



(胡蝶蘭に興味があって入党されたい方は事前の調査が必要かも?!)




えと・・・お二人ともGEをはじめられて1ヶ月弱くらいで初めての党らしいっす。



党首から



「稲がGE歴は少し先輩か」



と言われ、かなり反応してしまいましたが、






先輩






いい響きです。



ジョディさん、インペさん頼りない先輩ですが、どうぞよろしくお願いします。



あっという間に追い越していかないでね。





最近の胡蝶蘭はというと、ティアラーとか稲ラーとかいう言葉が流行気味らしい。



それ、なんだろね。



ずっと、知らないふりをしておこうっと。





実は、今日はGEができない環境にいます。



インターネットはつながりますが、PC自体がGEに耐えれるものではないようです。



なので、久々のブログ更新ってわけです。



でも、かなりさびしい><



みんな今頃何してるんだろう。



楽しい、金曜日の夜を過ごしてるんだろうな~



みなさ~ん、何をしたか明日教えてね。



そして、明日、コロニー戦がんばりましょー!!



明日こそは、コロニー奪還でし。






テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コロニー戦中の悲劇 | HOME | コロニー戦>>

この記事のコメント

稲さんは永遠(FOEVER?)な新人でいて欲しいです。
ってかおいらも後輩なんだけどね!稲さんより後に入党ですからw

上に噛み付いていく根性をもってGEを進めます!

稲ラー どこじゃ!!!!
2008-11-22 Sat 07:59 | URL | IFF [ 編集]
更新されましたね・・・。
昨日は、ムフフ・・・・。
2008-11-22 Sat 20:04 | URL | NJB [ 編集]
ご視聴いただいている皆様、更新を首を長くして待っていただけてたことだろうと思います。

IFFさん
稲はいつでもどこでも新人ですから、IFFさんを後輩だと思ったことなど1度たりともございません。稲は今後とも決闘を断り続けます!!


ソーダさん
ムフフってなにーーーーー??何があったの??
おせぇーて><
昨日はみんなと一緒にGEできて嬉しかったじょ
2008-11-23 Sun 18:14 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
